人物

羽那清(はなさや)のSHISHAMOとのコラボ動画は?読み方も!

2019年12月23日に放送されたCDTVクリスマス音楽祭2019の中で羽那清ちゃんと言う5歳のギター少女が登場しました。

SHISHAMOが大好きだという羽那清ちゃんは現在5歳ですが、ギターが引けるんですよね。

そしてそのギターがまた上手なんです!

さて、そんな羽那清ちゃんを見逃してしまったと言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は「羽那清(はなさや)のSHISHAMOとのコラボ動画は?読み方も!」と題して、SHISHAMOとのコラボした羽那清(はなさや)ちゃんの動画を紹介します。

羽那清(はなさや)のSHISHAMOとのコラボ動画は?

CDTVでSHISHAMOとコラボした羽那清(はなさや)ちゃんは現在5歳です。

既に4歳の時にSHISHAMOのバイバイが引けるようになったと言うのだから驚きですよね。

そんな羽那清(はなさや)ちゃんとSHISHAMOがコラボした動画がこちらです(動画①動画②動画③)。

素晴らしい腕前ですよね。

これで本当に5歳だと言うことなので驚きが隠せません。

大人顔負けなギターの演奏を見て、某名探偵アニメが浮かんできてしまいました。

もともと大人だったのではないかと思うほどの演奏が出来る羽那清(はなさや)ちゃんは素晴らしいですね!

 

羽那清(はなさや)ちゃんはいつからギターを始めた?

羽那清(はなさや)ちゃんのギターの腕前はかなりのものですが、いつからギターを始めたのでしょうか。

なんと羽那清(はなさや)ちゃんがギターを始めたのは3歳のころからなんです!

ギター教室で週に1回30分の練習と毎日自宅での練習をしていたそうです。

すごいですよね。自分が3歳だったころを思い出すと、何してたんだろと言う感じです。

たぶん、母親にくっついていたんじゃないかな…。

毎日自宅で練習した結果が今回の放送での腕前に繋がっているんですね。

 

羽那清(はなさや)ちゃんのギターは小沢健二さんと同じ?

羽那清(はなさや)ちゃんのギターはかわいいピンクですよね。

これがなんと小沢健二さんと同じではないかという情報がありました。

これは確かに似ていますね。可能性はかなり高いと思います。

形は似ていますが実際のところ分かっていません。

こちらは分かり次第情報を更新したいと思います。

 

みんなの反応まとめ

さて、ここからはみんなの反応を見ていきましょう。

みなさん羽那清(はなさや)ちゃんの凄さに驚いていますね。

5歳でギターをここまで引けるのは驚愕ですよね。

羽那清(はなさや)の読み方や苗字は?

羽那清(はなさや)ちゃんの名前が読めない!と言う声も多く上がっていました。

羽那清ちゃんの読み方は『はなさや』です!

しかもこれで名前なんです!

苗字は吉田だそうです。

みんなの反応の中に名前の意味ってなんだろうと言うのがありました。

確かに私も気になります。もし分かる方がいたら是非教えてください。

 

ちなみにご両親の顔はこちらです。

お父さんが優しそうな顔をしていますよね。

名前はお母さんが「清香」さんで、お父さんが「淳」さんです。

 

それ以外の情報はまだありませんでした。

ですが、これをきっかけにメディアへの露出が増えてくるかもしれませんね。

その時は情報を更新したいと思います。

まとめ

今回は「羽那清(はなさや)のSHISHAMOとのコラボ動画は?読み方も!」と題して、SHISHAMOとのコラボした羽那清(はなさや)ちゃんの動画を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

羽那清(はなさや)のSHISHAMOとのコラボ動画はこちらです(動画①動画②動画③)。

名前の読み方は『はなさや』で、苗字は吉田でした。

5歳でここまでギターが引ける少女がいるのは驚きました。

今後の活躍に期待したいですね。