Vtuber

葉加瀬冬雪の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

2019年7月6日に初配信を迎えた新人夜見れなについて紹介します。

夜見れなはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属しています。

YouTube開設の2019年6月15日から2019年9月10日までにチャンネル登録数は73,503人です。

同期の夜見れなと加賀美ハヤトがおり、その中で3番目にチャンネル登録者数が多いですね。

3番目とは言え、他のVtuberに比べると脅威的なスピードで登録者数を増やしています。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲーム、雑談、お絵かき、コラボを配信しています。

さて、そんな葉加瀬冬雪ですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「葉加瀬冬雪の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、葉加瀬冬雪について紹介します。

 

他のVtuberの中に人(前世)についてもまとめているので是非ご覧ください。

バーチャルYoutuber(Vtuber)の中の人まとめ!比較動画もYoutubeでバーチャルYoutuber(Vtuber)の動画を見たことがある方が多いのではないでしょうか。 Vtuberはキャ...

葉加瀬冬雪のプロフィール

それでは葉加瀬冬雪のプロフィールを紹介します。

名前:葉加瀬冬雪(はかせふゆき)

誕生日:2月19日

年齢:17歳

身長:152cm

性別:女性

好きな物:オムライス、レモンティー

嫌いな物:アボカド、エビ、生玉ねぎ、ネギ

タグ:#冬雪ラボ、#はかせレポート

ファンの名称:ラボメン

自己紹介:

実験大好き系女子高生。

常に怪しい薬品を持ち歩いている。

本人曰く、どの薬にもすごい効果が込められているらしいが……。

実験大好き系女子高生という設定なんですね。

同期には先ほども紹介しましたが、夜見れなと加賀美ハヤトがいます。

夜見れなと加賀美ハヤトを含めた3人で「SCM組(すめしぐみ)」を結成しています。

SCM組(すめしぐみ)でもマイククラフトや麻雀などの動画を配信しています。

 

基本はゲーム配信のようですが、腕前は……な感じですね。

配信の時間帯ですが、23時~2時くらいです。

何でも6時間くらいしか寝れないらしく、2時に寝て8時に起きるのが良いらしいです。

ゲーム配信は1~2時間くらいで、同期に比べると少し短いですね。

 

しゃべり方自体には特徴的なところはないですが、たまに出る関西弁が可愛いですね。

ただ、初配信開始から数分で自分の性癖を語り出すなどの姿には、やはりにじさんじだったかと思った方も多いのではないでしょうか。

コミュ力は高いようで、同期だけでなく他のライバーとも積極的にからんでいるらしいです。

 

お絵描きの配信ではかなりのクオリティを見せてくれるので必見です。

絵についても自分なりのやり方などを解説してくれるので興味のある方は是非!

ちなみに、同期ふたりのファンアートもTwitterにあげていました。

 

葉加瀬冬雪の絵師は「vane(ばね)」さんです。

vane(ばね)さんはフリーのイラストレーターです。

ラノベ・ソシャゲ・TCGイラストなどを手掛けていると言うことでした。

Twitterはこちら

葉加瀬冬雪の中の人(声優)の正体や前世は?

葉加瀬冬雪の中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

配信で中の人の正体に関する情報が出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報をさらに集め、情報が入り次第更新していきたいと思います。

Vtuberが好きな方にオススメのアプリはこれ!

Vtuberが好きな方にオススメのアプリを紹介しますね。

アプリの名前は「Mirrativ」です。

こちらのアプリはゲーム配信や雑談などをアバターを使って手軽に配信できるアプリです。

もちろん、配信を見るだけでもオッケーです。

登録も面倒なことはなく、手軽に始めることが出来ます。

 

こちらのアプリがオススメな理由は2つあります。

・Youtubeで配信しているVtuberよりも距離が近く感じる

・参加型のゲーム配信が多い

Youtubeでコメントをしても拾ってもらえなかったという経験をした方がいらっしゃるのではないでしょうか。

そういう時ってそれが当たり前だと分かっていても少し悲しいですよね。

ですが、Mirrativでは高確率でコメントを拾ってもらえます。

配信を見に行った時も「○○さん、こんにちは」と声をかけてもらえたりするので、より自分との距離が近く感じます。

 

また、ゲーム配信では参加型にしている方が多く、一緒になってゲームをすることが出来ます。

Youtubeでもたまにありますが、あくまでも「たまに」ですよね。

Mirrativでは毎日配信している方もいて、その方が参加型の場合、毎日参加することも可能です。

配信に訪れてコメントする回数が増えたり、ゲームに参加する頻度が増えたりすると名前を覚えてもらえます。

 

Vtuberともっと仲良くなりたいと思っている方一緒にゲームに参加したい方は是非Mirrativを試してみてください!

まとめ

今今回は「葉加瀬冬雪の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、葉加瀬冬雪についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

設定は実験大好き系女子高生でしたね。

ゲームの腕はからっきしですが、絵の腕前はかなりのものです。

これからも面白い配信を続けてほしいですね。

中の人(声優)の正体や前世の特定には至りませんでした。

今後情報が入り次第更新したいと思います。

たまに出る関西弁が可愛いので、まだちゃんと見たことないよ!と言う方は是非配信をご覧ください!

 

同期2人についてはこちらを参考にしてください!

夜見れなの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年7月6日に初配信を迎えた新人夜見れなについて紹介します。 夜見れなはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属してい...
加賀美ハヤトの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年7月6日に初配信を迎えた新人加賀美ハヤトについて紹介します。 加賀美ハヤトはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所...