人物

ベテラン俳優Xと美人女優Yは誰?不倫ベッド写真脅迫でドロ沼

さて、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が話題になっていますが、新たに不倫疑惑が発せしました。

東スポWebでは年ドラマを中心に活躍しているベテラン俳優Xも、美人女優Yと不倫していたとの衝撃情報を報道しました。

さらに、美人女優Yがベテラン俳優Xのベッド写真を流出させ、脅迫したと報じています。

何と警察沙汰にもなったようですね。

さて、今回不倫疑惑が出たベテラン俳優Xと美人女優Yは一体誰なんでしょうか。

今回は「ベテラン俳優Xと美人女優Yは誰?不倫ベッド写真脅迫でドロ沼」と題して、不倫疑惑のベテラン俳優Xと美人女優Yが誰なのか紹介します。

ベテラン俳優Xは誰?

さて、今回不倫疑惑が上がったベテラン俳優Xは誰なんでしょうか。

今回の報道の中にヒントがあったのでまとめてみました!

・長年ドラマを中心に活躍

・役者歴ウン十年

・刑事モノや時代劇を中心に150本近くドラマに出演

・近年もドラマの何本かはヒット

・昔はイケメン

・劇中では割と硬派なイメージ

・Xの私生活で大きな変化

ということで、ドラマで活躍してる役者歴ウン十年のベテラン俳優ですね。

役者歴ウン十年ということ40代後半からと言うことだと思います。

昔イケメンということで話題になっており、かつ刑事役もしくは時代劇で印象が強い方と言うことになりそうですね。

そして最近のヒットドラマに出演していることとです。

最近と言うからにはここ2,3年と考えて良さそうですね。

 

ベテラン俳優Xの候補はこちらです。

・Y.M.

・H.T.

・Y.O.

・I.S.

・M.T.

ヒントから候補を選んでみましたが、いかがでしょうか。

といってもあくまでも私個人の予想ですので、ご注意ください。

 

ここからは候補にあげたベテラン俳優Xについて実際どうなのか検証していきましょう。

Y.M.

「相棒」でおなじみのY.M.さんです。

1972年から俳優として活躍しているので、間違いなくベテランと言えますよね。

さらに近年もドラマの何本かはヒットというのは相棒だと考えられます。

さらに若いころイケメンでしたよね。それもかなりの。

相棒を見ればわかりますが、硬派と言うのがぴったりな役どころです。

候補として申し分ないと思いましたが、私生活で大きな変化があったと言う報道はありませんでした。

Y.M.さんほどの方なら何かあれば報道されるのではないでしょうか。

ということで、条件に合わないため、Y.M.さんであると言う可能性は低いと思います。

 

H.T.

さて、舘ひろしさんと言えば、あぶない刑事シリーズを思いつく方が多いのではないでしょうか?

時代劇は功名が辻や風林火山に出演していますね。

俳優としてのデビューは1975年なので、ウン十年の芸歴があります。

昔はイケメン(今も十分イケメンですが)で、劇中では割と硬派なイメージというのもマッチしていますよね。

H.T.さんは最近のヒット作であるオンナの逆襲や警視庁SP特命係に出演しています。

これはもしや!と思ったんですが、H.T.さんも私生活でなにかあったという報道はありませんでした。

ということで、条件に合わないため、H.T.さんであると言う可能性は低いと思います。

 

Y.O.

続いて、Y.O.さんですが、この方はやはり「踊る大捜査線」ですよね。

椿三十郎という時代劇にも出演しています。

デビューは1987年なので、ウン十年に含まれていると考えて良さそうですね。

昔から変わらずイケメンで、条件には当てはまりますよね。

演じて役柄も硬派のイメージであっていると考えられます。

ですが、近年もドラマの何本かはヒットに当てはまりませんでした。

最近のヒットはSUITS/スーツだけです。何本かと言うからには最低でも2本ですよね。

さらに私生活で何かあったと言う報道は全くされていません。

息子さんと買い物をしているというニュースはありましたが、大きな変化とは言いづらいですよね。

ということで、条件に合わないため、Y.O.さんであると言う可能性は低いと思います。

 

I.S.

さて、I.S.さんですが、篤姫や西郷どんに出演、刑事役では刑事ゼロにも出演しています。

サラリーマンNEOでははっちゃけていますが、刑事役などでは硬派と言うイメージがあっているのではないでしょうか。

デビューしたのも1996年で既に今年で芸歴24年になります。

デビュー当初は二枚目の役ばかりだったようです。

最近の出演作品はクランメゾン東京や科捜研の女などで、いずれもヒット作と呼んでいいですよね。

今回こそ!と思ったんですが、I.S.さんは2013年に浮気が発覚しています。

現在は何とか和解して、嫁一筋ということでした。

また同じ過ちを繰り返すと言うのは考えにくいですよね。

ということで、2度目の可能性は低いと思うので、I.S.さんであると言う可能性は低いと思います。

 

M.T.

最後はM.T.さんです。眠狂四郎や古畑任三郎などに出演していますよね。

デビューは1961年で、役者歴ウン十年ですし、数多くのドラマに出演しています。

デビュー当初からイケメンで話題ですよね。

最近出演したドラマは眠狂四郎 The Finalですね。

ただ、眠狂四郎 The Finalを最後に表舞台にほとんど出なくなっています。

というのも2年前に病気になってしまったからです。

それから表舞台に出てこないので不倫すると言う感じでは全くないですね。

ということで、条件に合わないため、M.T.さんであると言う可能性は低いと思います。

 

今回あげた候補の中にはベテラン俳優Xに当てはまる条件の方はいないように思います。

特定するには至りませんでしたが、東スポWebでの記事が本当だった場合、近いうちに名前が挙がってくることがあると思います。

美人女優Yは誰?

といことで、美人女優Yについても誰か調べてみました。

ニュースの中にあるヒントはこちら!

・昨年の前半に舞台に出演

・目鼻立ちがくっきりした、なかなかの美女

・SNSをやっている

美人女優Yのヒントはベテラン俳優Xに比べて少ないですね。

ヒントらしいヒントは「昨年の前半に舞台に出演」だけですね。

女優なので、美人でしょうし、目鼻立ちがくっきりしたと言うのも特定の材料とするのは難しいですね

 

今回は美人女優Yが特定できないため、2019年の舞台作品をこちらにあげておきます。

・ビッグフィッシュ

・エリザベート

・罪と罰

・プリシラ

・トラベルモード

・ボクが死んだ日はハレ

など

正直、舞台の数がかなり多い(100本以上)ので、あげきれないですね。

なので、昨年の前半に舞台に出演と言うヒントでは特定に至りませんでした。

今回候補として出した舞台作品に出演している方が不倫したと言うことではないので、注意してください!

 

 

さて、今回は不倫に関係した話でしたが、結婚に関してもイニシャルトークがありました!

有吉さんと美人タレントNが結婚目前だという報道です。

気になる方は下の記事を参考にしてください!

有吉弘行とゴールイン目前の美人タレントNは誰?仲間内で公認の相手とは?最近お笑い芸人の結婚ラッシュが続いていますよね。 山里さんやバカリズムさんといったこれまで結婚に縁がないと言われていた人たちが続々...

ベテラン俳優Xと美人女優Yに対するみんなの反応

さて、今回の東スポの記事ですが、みんなの反応はどうなっているのでしょうか。

・写真を流出させて警察沙汰になったのに知られてないってあるかな
昔の事件の話とか?

・流失でなく脅迫でしょ
あの事務所かな

・男のほうも「超大物」「大御所」「大物」「主役級」とかじゃないから
世間に名前知られてるかもギリギリなどうでもいい感じの人だろう

・不倫してるのになんで写真なんか撮るかねえ
証拠を残す心理が解らん

という感じでさまざまな意見が出ていました。

今回、記事の中に画像を「流出させ、脅迫」という文面がありましたが、画像を載せていたSNSはすでに消去されているということでした。

まだ残っていて流出していたら実名が出ていた可能性が高いですよね。

さらに警察沙汰になっているのに実名が出ていないと言うことはやはり、写真の流出はそこまで広がらなかったと考えていいのではないでしょうか。

写真は女優Yが特定されていないので見つけることは難しいですね。

 

昔の話かな?ということでしたが記事の中で「昨年の前半の舞台」と書いてありました。

ということは間違いなく2019年の話ということになりますね。

 

それにしても感想にもありましたが警察沙汰になってニュースにならなかったのはなぜなんでしょうか。

今回、ベテラン俳優Xとなっていますが、大物などのキーワードはありませんでした。

もしかしたら、脇役が多い方である可能性は高いですよね。

そうなるとそれほどニュースにしても話題にならなかった可能性はありますね。

今回は東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫が話題になったため報道したとも考えられます。

 

他にもXやYをイニシャルだと思っていたという意見もありました。

良くイニシャルになっていることが多いですからね。

今回はイニシャルになっていなかったので、もしかしてフェイク?なんてこともあるかもしれません。

まとめ

今回は「ベテラン俳優Xと美人女優Yは誰?不倫ベッド写真脅迫でドロ沼」と題して、不倫疑惑のベテラン俳優Xと美人女優Yが誰なのかを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

今回、ベテラン俳優Xではないかという候補を5人挙げました。

ですが、今回のニュースで出ていたヒントに合致する方はいらっしゃいませんでした。

今回はあくまでも私の個人的な予想ですので、注意してくださいね!

美人女優Yに関しては、ヒントが「昨年の前半に舞台に出演」だけでした。

2019年の舞台は100本以上あり、そこから特定はできませんでした。

 

不倫ではなく、薬物関係でもイニシャルトークが話題となっていましたよね!

芸人Zが逮捕間近なんだとか。誰なのかまとめてみたので参考にしてください。

薬物で逮捕間近の芸人Zは誰?過去に多くのレギュラー番組を抱えていた人物とは?さて、最近多い薬物事件ですが、ここで新たな情報が入りました! 何と多くのレギュラー番組を抱えていた芸人Zが逮捕間近だそうです。 ...