テレビ

ぐるナイ ゴチ21の2020年新メンバーは誰?ジャニーズ枠と女優枠で2人?

2019年12月19日にぐるナイ ゴチになりますでクビが決定しましたね!

クビになったのはSexy Zoneの中島健人さんと土屋太鳳さんのお2人です。

これにはショックの声も多くありました。

 

さて、クビが決定したと言うことは2020年から新メンバーが加わると言うことですよね。

一体誰が新メンバーとなるのか気になるのではないでしょうか。

そこで、今回は「ぐるナイ ゴチ21の2020年新メンバーは誰?ジャニーズ枠と女優枠で2人?」と題して、ぐるナイ ゴチになります21の2020年新メンバーについて予想したいと思います。

ぐるナイ ゴチ21の2020年新メンバー【ジャニーズ枠】

ぐるナイ ゴチになります21の2020年新メンバーについて、まずはジャニーズ枠から予想していきましょう。

Sexy Zoneの中島健人さんがジャニーズでしたので、新メンバーもジャニーズの可能性が高いですよね。

ということで、Twitterを基に新メンバーを予想したいと思います。

【第1位】岸優太

予想が最も多かったのはKing & Princeの岸優太さんです。

中島健人さんが次の新メンバーになってほしい人として岸さんを上げていましたよね。

それが予想で一番多くなった要因ではないでしょうか。

 

【第2位】平野紫耀

次に多かったのがKing & Princeの平野紫耀さんです。

キンプリ勢が強いですね。

入ったらおもしろそうという声もありました。

【第3位】菊池風磨

最後はSexy Zoneの菊池風磨さんです。

中島さんと同じSexy Zoneであり、過去の回が面白かったからという理由がありました。

 

ということで、新メンバーの予想が多かった上位3人について紹介しました。

このほかにもジャニーズWESTのだれかやSixTONESのだれかと言う意見もありました。

ジャニーズ枠は誰になるのでしょうか。

 

ぐるナイ ゴチ21の2020年新メンバー【女優枠】

ぐるナイ ゴチになります21の2020年新メンバーについて、次は女優枠から予想していきましょう。

土屋太鳳さんがクビとなったことで、次の新メンバーは女優から誰かと言うことになりそうです。

ということで、Twitterを基に新メンバーを予想したいと思います。

【第1位】浜辺美波

予想が最も多かったのは浜辺美波さんです。

2019年ブレイク女優ランキングで2位にランクインしていますよね。

映画『賭ケグルイ』で主人公を演じたりと今年活躍していることから予想にあげている方が多かったようです。

 

【第2位】西野七瀬

次に予想が多かったのが西野七瀬さんです。

元乃木坂46のメンバーで、現在はグータンヌーボ2にも出演されています。

乃木坂46を卒業しても根強い人気があり、新メンバーになってほしいいう意見が多かったです。

 

【第3位】福原遥

最後は福原遥さんです。

福原遥さんも2019年ブレイク女優ランキングで7位にランクインしています。

2020年のドラマ「ゆるキャン△」で主演に抜擢されており、まだまだ活躍がきたいされていますよね。

 

ということで、女優枠の上位3人を紹介しました。

その他にも今田美桜さんや広瀬アリスさんなどの名前も挙がっていました。

2019年にブレイクした女優さんが新メンバーとして抜擢される可能性は高いですね。

まとめ

今回は「ぐるナイ ゴチ21の2020年新メンバーは誰?ジャニーズ枠と女優枠で2人?」と題して、ぐるナイ ゴチになります21の2020年新メンバーについて予想しましたが、いかがでしたでしょうか。

ジャニーズ枠では岸優太さん、平野紫耀さん、菊池風磨さんが挙げられていました。

女優枠では浜辺美波さん、西野七瀬さん、福原遥さんが上がっていました。

果たして誰になるのか、ゴチ21の放送終了後に情報を更新したいと思います!