映画

ごはんバーガー(マック)の口コミと感想!販売期間はいつまで?

2020年1月28日にマックから新メニューが発表されました。

それが「ごはんバーガー」です!

夜マックの新メニューとして「ごはんてりやき」、「ごはんベーコンレタス」、「ごはんチキンフィレオ」を2月5日よりいよいよ発売されましたね!

マックでの「ごはんバンズ」は初めてですよね。

一体どんな味なのかとても気になるところです。

ということで、今回は「ごはんバーガー(マック)の口コミと感想!販売期間はいつまで?」と題して、ごはんバーガーの口コミや感想を紹介します。

ごはんバーガー(マック)の口コミと感想!

ごはんバーガーの口コミと感想を紹介します。

ごはんてりやき

ごはんてりやきの口コミと感想を紹介します。

個人的にはこれが1番ウマいと感じた次第だ。甘いテリヤキソース味ではなく、レモンソースがアクセントになっており、意外とバクバクいける。違和感があるどころか、ロングセラー商品級の風格があった。

ロケットニュース24

こちらは前評判通り、おいしいと言う感想が多かったです。

他の2つには無かった「めっちゃ」や「かなり」がおいしいの前についていました!

まず、ごはんバーガーを食べるならまずはこれなのかなと思いました!

 

ごはんベーコンレタス

ごはんベーコンレタスの口コミと感想を紹介します。

意外と言っては失礼だが、非常に美味しかった。何より素晴らしいのは一体感があったこと。具もソースもバラバラではなく口の中に入るとそれぞれがきっちり機能していた。

ロケットニュース24

 

こちらも美味しいという感想が多くありましたね。

リピートしてもいいと思えたと言う感想もあり、また食べたくなる味だと言うことがわかりました!

 

ごはんチキンフィレオ

ごはんチキンフィレオの口コミと感想を紹介します。

サクサクとした食感は良かったものの「ちょい一体感に欠けるかなぁ?」といった印象である。決して美味しくないワケではないが、てりやきとベーコンレタスの完成度が高かったため、やや見劣りした感は否めない。

ロケットニュース24

 

ごはんチキンフィレオ食べた感想ですが、おいしかったと言うのが多かったですね。

中には1番美味しかったと評価している方もいましたね。

 

実際に3種類を食べてみた感想

全体的な感想としては思っていたよりおいしかったです。

ただ、ごはんバンズが思っていたよりも重かった。。。

軽く3個くらい行けるかなと思ったんですが、2個分食べたところでお腹がパンパンになってしまいました。

個人的に3種類で順位を付けると「ごはんてりやき>ごはんベーコンレタス>ごはんチキンフィレオ」ですね。

ごはんてりやきは前評判通り、てりやきとごはんがマッチしていておいしかったです。

それに比べるとベーコンレタスとチキンフィレオが一段落ちるかなと言う感じでした。

好みの味だったのがごはんベーコンレタスだったので2位、ごはんチキンフィレオは3位としています。

ただ、ごはんベーコンレタスとごはんチキンフィレオはおいしさでは同じくらい、あとは好みと言う感じですね。

ごはんバーガー(マック)について

その前にごはんバーガーについて紹介します。

夜マックの新商品として発表されたごはんバーガーは3種類です。

・ごはんてりやき
単品:390円 バリューセット:690円
原材料情報:http://mdq.jp/tm

・ごはんベーコンレタス
単品:410円 バリューセット:710円
原材料情報:http://mdq.jp/bl

・ごはんチキンフィレオ
単品:410円 バリューセット:710円
原材料情報:http://mdq.jp/cf

※原材料情報は2月3日14:00から公開

いずれも人気メニューですよね。ですが、これがごはんに合うのか気になるところです。

発売は2月5日から、時間は毎日17:00~です。

夜マック限定であることを忘れないようにしましょう!

ごはんバーガー(マック)の販売期間はいつまで?

ということで、マックのごはんバーガーの販売期間がいつまでなのか紹介します。

公式の発表によると5月中旬までとなっていますね。

 

ただし、そこまでに食べないといけないと言うわけでもなさそうですね。

と言うのも、売り上げが良ければレギュラーメニューになる可能性は高いからです。

現在、ごはんバーガーと言えばモスバーガーを思い浮かべう人が多いですよね。

今まで独占していたモスバーガーに対抗し、売り上げが良ければレギュラーメニューとして残す可能性はかなり高いと思います。

 

もちろん、売上次第というところがあるので、どうしても食べたいと言う方は期間内に食べることをオススメします!

まとめ

今回は「ごはんバーガー(マック)の口コミと感想!販売期間はいつまで?」と題して、ごはんバーガーの口コミや感想を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

ごはんバーガーの販売は2月5日から5月中旬までです。

ごはんてりやき、ごはんベーコンレタス、ごはんチキンフィレオの3種類があります。

口コミと感想ではどれもおいしそうと言う声が多かったです。

ただ、ごはんてりやきはほかとは段違いのおいしさだったようです。

個人的な順位は「ごはんてりやき>ごはんベーコンレタス>ごはんチキンフィレオ」でした。

食べてない!と言う方は是非食べてみてはいかがでしょうか。