テレビ

ガキ使の笑ってはいけない2019新しい地図の白パンツ動画は?

2019年もいよいよ残すところわずかですね。

大晦日の毎年恒例と言えば、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の「絶対に笑ってはいけない」シリーズではないでしょうか。

2019-2020のガキ使のテーマは「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時」です!

今回は新しい窓の3人が出演することで話題を集めていますよね。

 

さて、そんな新しい窓ですが、なんと現在出演した草彅剛さんと香取慎吾さんが2人とも白パンツで登場しました!

そして、稲垣吾郎さんはどぶろっくのキングオブコントで優勝した時のネタで登場しました。

そこで今回は「ガキ使の笑ってはいけない2019新しい地図の白パンツ動画は?」と題して、絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時に出演した新しい地図の草彅さん、香取さん、稲垣さんの動画を紹介します。

ガキ使の笑ってはいけない2019草彅剛の白パンツ動画は?

さて、まずは絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時で最初に登場した草彅剛さんの動画を紹介します。

草彅さんはなんと全裸監督に扮して登場しました。

動画はこちらから(動画①動画②動画③動画④動画⑤)。

この白パンツ一丁で衝撃を受けたのではないでしょうか。

格好にも衝撃を受けましたが、過去の事件をネタに変えて笑わせてくるところが良いですよね。

中居くんの名前も連呼されていましたね。そこは少し感動してしまいました。

あまり期待していなかったんですが、正直ここまで面白いとは思いませんでした。

ガキ使の笑ってはいけない2019香取慎吾の白パンツ動画は?

さて、まずは絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時で最初に登場した香取慎吾さんの動画を紹介します。

生徒指導の先生として登場しました。

動画はこちらから(動画①動画②動画③動画④動画⑤)。

スカートが短すぎてパンツが見えてしまう先生を演じています。

パンツ見たでしょ!と以上にパンツを見られたくない様子が面白いですよね。

実は以前松本さんがやっていた「パンツを見ていはいけないゴルフレッスン」のパロディでした(動画はこちら)。

かなり面白かったですね。流石は香取慎吾さんと言う感じでした。

ガキ使の笑ってはいけない2019稲垣吾郎のどぶろっく動画は?

さて、まずは絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時で最初に登場した稲垣吾郎さんの動画を紹介します。

稲垣さんも白パンツで登場かと思いましたが、違いましたね。

ただ、他のふたりと同様に下ネタでしたが。

動画はこちらから(動画①動画②動画③動画④動画⑤)。

このネタをやるとはかなり衝撃でした。

途中でアドリブも登場しましたね。草彅さん、香取さんの名前が登場しました。

稲垣さんが最後の登場でしたが、一番笑いました。

Twitterではラスボスなんて感想もありましたが、まさにその通りだと思いました。

まとめ

今回は「ガキ使の笑ってはいけない2019新しい地図の白パンツ動画は?」と題して、絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時に出演した新しい地図の草彅さん、香取さん、稲垣さんの動画をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

三人ともかなり面白かったですね。

全員白パンツとはいかなかったですが、それぞれが持ち味を発揮していて、爆笑必至でした。

来年も是非笑ってはいけないシリーズに参加してほしいですね。