テレビ

ガキ使の笑ってはいけない2019アホの坂田先生のものまねは誰?

大晦日の毎年恒例のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の「絶対に笑ってはいけない」シリーズが放送されていますね。

2019-2020のガキ使のテーマは「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時」です!

今回は新しい窓の3人が出演することで話題を集めていますよね。

 

さて、その中でものまね特待生の教室に言った時、先生として登場したアホの坂田ですが、そのものまねをしたのは誰なのか気になる方が多いのではないでしょうか。

今回は「ガキ使の笑ってはいけない2019アホの坂田先生のものまねは誰?」と出してアホの坂田のものまねはだれがやっていたのか紹介します。

ガキ使の笑ってはいけない2019アホの坂田先生のものまねは誰?

さて、早速アホの坂田先生のものまねをやっていたのは誰なのか紹介します。

正体は霜降り明星のせいやさんでした!

放送後も本人がすぐにツイートしていました!

これは分からなかったですね。

ほとんど仮面と言うかがっちり固めていたので、見分けのつかなかった方が多かったと思います。

テロップを見逃してしまって、気付いた時には話が進んでいたので、一体誰なんだ?!と慌てて調査に乗り出しました。

同じような方が多かったのではないでしょうか。

正直、上のツイートや本人からのツイートが無ければ分からなかったところでした。

ガキ使の笑ってはいけない2019アホの坂田先生のものまねの動画は?

さて、アホの坂田先生のものまねを見ていない方のために動画を紹介します。

動画はこちら(動画①動画②動画③)。

これはかなり面白かったですね。

特に最後の浜田さんに言っていた良くわからない、誰にいってるかわからない台詞がめちゃくちゃ面白かったです。

 

絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時はHuluで見ることが出来ます。

1月19日までの配信ですが、初回登録に限り、2週間無料トライアル期間があるのでこの機会にぜひ!

hulu

みんなの反応

ということで、アホの坂田先生に対するみんなの反応を紹介します。

ということで、多くの人がやはりおもしろかったという感想が多かったですね。

一番笑わしてもらったという声もありました。

たしかにめちゃくちゃ笑わしてもらいました。

他の番組でもせいやさんはいろいろなものまねをしていますよね。

その中でも今回のガキ使はクオリティが高かったのではないでしょうか。

実際の坂田さんとはだいぶキャラクターが違っていたような気もしますが、面白かったのでOKですよね!

かぶり物(?)だったので顔自体はそっくりというかほとんど見分けがつかなかったです。

本物の1.5倍くらいの大きさをしていましたし、ものまね特待生ということですぐにものまねなんだとは分かりましたが。

次回以降もせいやさんの登場に期待したいですね!

まとめ

今回は「ガキ使の笑ってはいけない2019アホの坂田先生のものまねは誰?」と出してアホの坂田のものまねはだれがやっていたのかをご紹介してきましたが、いがかでしたでしょうか。

アホの坂田先生の正体がだれかわからないと言う方が多かったようです。

正体は霜降り明星のせいやさんでした!

全くわからなかったですよね。テロップを見逃していたので誰?!ってなりました。

内容も面白かったです。

動画も紹介しているので、気になる方は是非ご覧ください。