Vtuber

我部りえる(あおぎり高校)の中の人(前世)は?中身はKカップで偏差値65!

あさぎり高校に所属している我部りえるは2022年4月に初配信をおこない、現在、チャネル登録者数8.35万人をほこるVtuberです。

個人勢として活躍していましたが、あおぎり高校に教育実習生として入りました。

さて、そんな我部りえるですが、中の人や前世は一体どんな人なんでしょうか。

今回は「我部りえる(あおぎり高校)の中の人(前世)は?中身はKカップで偏差値65!」と題して、我部りえるの正体に迫っていきたいと思います。

我部りえる(あおぎり高校)の中の人や前世は?

さっそく、あおぎり高校の実習性である我部りえるの中の人や前世について紹介します。

なんと、中の人の実写画像を入手しました!

こちらは個人勢として活躍していた時のTwitterですね。

現在、個人勢時代のTwitterアカウントは閉鎖されているので見ることができません。なので、数少ないの実写のひとつですね。

 

ちなみに、中の人の顔バレや前世については明かされていません。

個人勢時代は販売イベントなどで顔出しして売り子をしていたようですが、企業勢になってしまっているのでイベントで会うのも難しいですね。

ただ、本人としては顔出しに抵抗はないということなのでもしかしたらどこかで出てくる可能性も!配信には要注目ですね!

我部りえる(あおぎり高校)の中の人は偏差値65でKカップ!

我部りえる(あおぎり高校)の中の人は偏差値65!

初登場した動画の中で自身が偏差値65の高校にいたことを告白しています。

視聴者さんからの質問コーナーで「どんな子が来てほしい?」という質問に対して

視聴者さんが”あおぎり偏差値を上げてくれる人が来てほしい”と回答。

我部りえるが『高校のとき、65くらいの高校行ってましたよ。』と言うと、石狩あかりが「え?それ高いの?」と発言。

それに対して我部りえるが「なんとなく、理解理解」と言いました。

実習生というだけあり、あおぎり高校に所属している人たちよりも偏差値は高いのかもしれませんね。

我部りえる(あおぎり高校)の中の人はKカップ

初登場した動画のサムネイルにもある通り、我部りえる(あおぎり高校)の中の人はKカップです!

この情報はTwitterでも本人が告白しています。

また、個人勢のときに有料ファンクラブを開設していました。そこに少しだけKカップが映っている画像を入手しました!

この画像を見る限り、Kカップというのは間違いなさそうですね。