イニシャル

有名女性アーティストAは誰?カラオケでよく歌われる定番曲のあの人?

さて、今回サイゾーウーマンで取り上げられたのが、有名女性アーティストAに対する疑惑ですね。

以前、"元アイドル"の疑惑が発生したときには元モーニング娘。の加護亜依さんがTwitterで完全否定をしました。

そして現在、芸能マスコミの間で密かに話題を集めているの有名女性アーティストAです。

一体有名女性アーティストAとは誰なのか気になるところですよね。

ということで、今回は「有名女性アーティストAは誰?カラオケでよく歌われる定番曲のあの人?」と題して、有名女性アーティストAとは誰なのかを紹介します。

薬物疑惑の有名女性アーティストAの候補は?

まず、有名女性アーティストAの候補を挙げたいと思います。

今回のニュースに出てきた有名女性アーティストAの特徴を下にまとめました。

・10年ほど前には、夜遊びや異性関係をめぐって、週刊誌のターゲットになっていた

・当時交際していた男性有名人とともに、週刊誌の“常連”

・当時Aは20代で、立て続けにヒット曲をリリース

・大型音楽番組の常連

・代表曲は現在でもカラオケでよく歌われる定番曲

・結婚している

・“歌姫”と言われていた

数多くのヒントが出されましたが、特に気になるのが「当時Aは20代で、立て続けにヒット曲をリリース」ですね。

この当時は10年ほど前に週刊誌のターゲットになっていたころと考えられます。

となると、現在は30代である可能性が高いですよね。

 

ということで、代表曲は現在でもカラオケでよく歌われる定番曲である有名女性アーティストAの候補を挙げてみました。

今回はJOYSOUNDのカラオケの定番曲から30代の女性アーティストを探しました。

・○I

・ ○香

・木○カ○ラ

・中○美○

・松○亜○

・越○志○

候補はこの6名ですね。どの方も名前を一度は聞いたことがあるという方ではないでしょうか。

ただし、今回の候補者は私がJOYSOUNDのカラオケの定番曲の中から個人的に選んでいるので、この中に有名女性アーティストAがいるとは限りませんので、ご注意ください。

薬物疑惑の有名女性アーティストAは誰?

先ほど挙げた6名が有名女性アーティストAなのかをここから検証していきましょう!

○I

コカ・コーラクリスマスキャンペーンCMソングを担当していたこともあるアーティストですね。

20代から立て続けにヒット曲をリリースしていますよね。

ただ、週刊誌の“常連”というほど週刊誌で話題になっていたという記録はありません。

 

○香

旦那は水○ヒ○さんですね。

2007年3月に東京で開催された世界選手権のエキシビションでは生歌唱を披露しています。

ですが、こちらの方も週刊誌で話題になっているかと言われるとそこまでないように思います。

せいぜい水○ヒ○さんとのことが出た程度ではないでしょうか。

 

木○カ○ラ

読者モデルとして芸能界に入り、2004年に歌手としてデビューしています。

木村はPerfumeが世の中に出るきっかけを作ったことでも知られていますね。

ただ、この方も週刊誌の“常連”というほど週刊誌で話題になっていたという記録はありません。

 

中○美○

映画バイオハザードに出演している女性アーティストです。

怪盗グルーのミニオン危機一発では声優にも挑戦していますね。

結婚はしていたものの、2018年には離婚しています。

サイゾーウーマンの記事には離婚したということは書いていなかったのでこの方である可能性が低いですね。

 

松○亜○

元ハロー!プロジェクトの一員で、異例のソロデビューをした方ですね。

w-inds.の橘○太さんとの結婚しています。2018年には第2子を出産しています。

ただ、この方も週刊誌の“常連”というほど週刊誌で話題になっていたという記録はありません。

 

越○志○

とある音楽ユニットのボーカルをしています。

パワフルかつソウルフルな歌声が印象的ですよね。

ただ、この方も週刊誌の“常連”というほど週刊誌で話題になっていたという記録はありません。

 

ということで、今回候補にあげた6人について検証をしてみましたが、有名女性アーティストのヒントに合致する方はいらっしゃいませんでした。