YouTube

エクス・アルビオ の中の人(声優)の正体や前世は?本名や年齢も!

2019年5月21日に初配信を迎えた新人ライバーエクス・アルビオについて紹介します。

エクス・アルビオはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属しています。

 

初投稿の5月21日から23日までのチャンネル登録数は14,262人ですね。

YouTubeの登録は5月7日なのでそこから3週間ちょっとでこの数字は素晴らしいですよね。

これからの活躍が楽しみです。

 

5月23日現在の配信は自己紹介動画とダークソウル3です。

今後の動画配信でもゲーム実況と雑談が中心になりそうですね。

今後の配信がどんなものになるのか楽しみです。

 

さて、そんなエクス・アルビオですが、中の人(声優)の正体や前世が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「エクス・アルビオ の中の人(声優)の正体や前世は?本名や年齢も!」と題して、エクス・アルビオについて紹介していきます。

エクス・アルビオのプロフィール

それではエクス・アルビオのプロフィールと絵師を紹介します。

名前:エクス・アルビオ

年齢:20歳

性別:男性

身長:180cm

タグ:#絵クス絵画

ファンの名称:未定

自己紹介:

突如バーチャル世界に降臨した、異世界の英雄。

元の世界に戻る方法を探しているが、ゲームにハマってしまって滞り気味。

異世界の英雄と言う設定なんですね。ちなみに、魔法は使えないようです。

基本的に剣を使わずに戦うそうです。

異世界にあるおいしいご飯は寿司だということでした。異世界にもあるんですね。

 

 

見た目の通り、声が若く、爽やかな感じです。

なんでも、にじさんじの清楚イケメン枠を狙っているんだとか。

 

ゲームにハマっていると言うことで配信もゲームが多そうですね。

配信を聞く限りでは視聴者にいじられそうな感じですが、うまくイケメンキャラを確立できるんでしょうかね。

 

自己紹介動画ではヘッダーとサムネなどがダサいと言われており、本人もその自覚があるようです。

ただ、それなりに時間をかけているからお世辞でもうまいと言ってほしいと嘆いていました。

 

ゲームはうまくないと自称しています。

こちらの世界に来てゲームにはまってからそんなに日が経っていないので良くわからないが、TPS系とパズドラが好きだそうです。

やってみたいゲームはRPGだとそうです。

 

エクス・アルビオの絵師は「ケースワベ」です。

自身の公式Twitterでエクス・アルビオのキャラクターデザインを担当したことをつぶやいていました。

にじさんじの中でこの人強そうだと思ったのは舞元啓介だそうです。

あの方の火力に耐えられるか微妙だとコメントしていました。

エクス・アルビオの中の人(声優)の正体や前世は?

エクス・アルビオの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する情報はありませんでした。

自己紹介の配信とゲーム動画1本しかないので、身バレするミスがなく、正体の特定は難しいですね。

なので、本名や年齢も不明です。

これから配信やTwitterが多くなり、その中で中の人の正体に関する情報が出てくる可能性があるので、身バレ情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は「エクス・アルビオ の中の人(声優)の正体や前世は?本名や年齢も!」と題して、エクス・アルビオについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

エクス・アルビオは異世界の英雄と言う設定のVtuberですね。

声の特徴は、見た目の通り、若く、爽やかな感じです。

中の人(声優)の正体や前世についての情報はありませんでした。

こちらは分かり次第更新したいと思います。

今後どのような活躍を見せてくれるか楽しみなVtuberのようですね。