テレビ

衛藤美彩と源田壮亮が結婚報告で着ていたTシャツのブランドや通販は?

2019年10月24日に衛藤美彩さんと源田壮亮さんが結婚したと言うニュースがありましたよね!

衛藤美彩さんと源田壮亮さんと言えば、今年の4月には交際宣言もありました。

ふたりとも同じ1993年生まれで、大分県出身ということで気があったようですね。

それにしても半年でのゴールインで驚いた方も多いのではないでしょうか。

 

さて、2019年10月24日には衛藤美彩さんがインスタで結婚を報告しています。

その時に衛藤美彩さんと源田壮亮さんのふたりが来ていたTシャツが可愛いと話題になっていますよね。

今回は「衛藤美彩と源田壮亮が結婚報告で着ていたTシャツのブランドや通販は?」と題して、話題のTシャツについて調べてみました。

衛藤美彩と源田壮亮が結婚報告で着ていたTシャツのブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援して下さっている皆様へ。 私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 一部スポーツ紙で報道があった為、本来予定していたよりも早い発表となりました。 彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。 またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。 彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。 感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います。 18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました。 今後とも家庭との両立を考えながら、お仕事の方も励んでいきたいと思っております まだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです。 衛藤美彩

さん(@misa_eto_official)がシェアした投稿 -

こちらが2019年10月24日に衛藤美彩さんのインスタにあげられた結婚報告です。

衛藤美彩さんと源田壮亮さんが仲よさそうに移っていますよね。

さて、この時来ているTシャツのブランドは一体どこなのでしょうか。

 

調べてみたところ、このロゴは「大分県の公式のロゴマーク」のようです。

大分県のキャッチフレーズである「日本一のおんせん県おおいた♨味力も満載」を県内外に広めるために作られたものでした。

おんせん県Tシャツを使って結婚報告とは、さすが大分県出身の衛藤美彩さんと源田壮亮さんですね。

 

2013年(平成25年)11月に大分県の観光Prキャッチフレーズ「おんせん県おおいた」と湯おけのロゴマークが商標登録されたようです。

こちらのおんせん県ロゴですが、使用届を提出すれば、無償で名刺や商品のパッケージなどに使用することが出来るようです。

となると色々なところで販売している可能性が高いですよね。

 

ちなみにおんせん県おおいたのYouTubeの公式チャンネルもあるので是非観てみてはいかがでしょうか。

衛藤美彩と源田壮亮が結婚報告で着ていたTシャツの通販はある?

さて、続いて衛藤美彩さんと源田壮亮さんが結婚報告で来ていたおんせん県Tシャツの通販について紹介します。

大分県観光情報公式サイト「日本一のおんせん県おおいた♨味力(みりょく)も満載」のグッズを確認してみました。

ですが、公式サイトではTシャツは販売していませんでした。

 

じゃあ、一体どこで?と言うことになりますが、インターネットを調べてみると、「釣りデザイン専門のスマホケース屋 Angler's Case」というサイトに似たようなものがありました。

デザインはこちら!

ですが、インスタの写真と見比べると少しロゴが小さい気もしますよね。

ここ以外ですと、通販サイトは見当たりませんでした。

 

大分県では無償でロゴの使用が認められていると言うこともあり、通販していないけど商品化していると言うところがあるのかもしれません。

もしかしたら結婚報告のために自作した可能性もありますね。

 

通販についてはさらに情報が入り次第更新したいと思います。

まとめ

今回は「衛藤美彩と源田壮亮が結婚報告で着ていたTシャツのブランドや通販は?」と題して、話題のTシャツについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

Tシャツのロゴが可愛いと評判ですよね。

このロゴは大分県がキャッチフレーズである「日本一のおんせん県おおいた♨味力も満載」を広めるために作った物でした。

通販においては「釣りデザイン専門のスマホケース屋 Angler's Case」というサイトに似たようなものがありました。

ただ、ロゴが少し違うので、こちらは情報が入り次第更新したいと思います。