YouTube

エリー・コニファーの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

2019年8月13日に初配信を迎えたライバーのエリー・コニファーについて紹介します。

エリー・コニファーはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属しています。

YouTube開設の2019年7月28日から2020年4月12日までにチャンネル登録数は8.68万人です。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲーム、雑談、コラボを配信しています。

さて、そんなエリー・コニファーですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「エリー・コニファーの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、エリー・コニファーについて紹介します。

エリー・コニファーのプロフィール

それではエリー・コニファーのプロフィールを紹介します。

名前:エリー・コニファー

誕生日:9月27日

性別:女性

身長:154.5cm(靴含まず)

タグ:#エリーの妖精通信 、#絵にふぁー、#ひみつの絵にふぁー

ファンの名称:エリ草

自己紹介:

“花の妖精”。

手入れの行き届いた屋敷の庭で生まれた。今はその屋敷で、住み込みのメイドとして働いている。

屋敷に暮らす家族のことが大好き。

花の妖精という設定なんですね。ほんわかした可愛い声で、口調が丁寧なので配信の聞き心地が良いですね。

耳が4つあるのが特徴的ですね。鹿の耳と人の耳はどちらも聞くことができます。衣装もかわいらしいですよね。

 

フルートが演奏できます。「【収益化&2万名様】ありがとう配信」で実際に自分がフルートを演奏したものを流していました!

演奏したのはゴセック作「ガボット」ですね。気になる方は是非配信を見てみてください。

 

同期には天宮こころとラトナ・プティがいます。同期メンバーの呼び名は「ポ三家」と言います。

同期コラボではマイククラフトの動画を配信しています。その他にもオフコラボでラトナ・プティの家でお泊まり会もしています!

 

動画配信の長さは他の同期と同じくらいですね。

だいたい2~3時間くらいの配信で、配信内容によっては5間くらいですね。今から見返そうとしている方はちょうどいい長さだと思います。

 

配信は他のVtuberと同様に雑談、ゲーム、コラボですね。

ゲーム配信は特に「DEEMO」に注目ですね。DEEMOではしゃべりながらフルコンボを叩き出したり、HARD LV10やLV11を初見で80%超えさせたりとかなりの腕前です。

エリー・コニファーのふわふわな雰囲気からは想像できないですよね。やはりフルートを演奏できるだけあって音ゲーはかなり上手いと言うことでしょうか。

 

初めのころは花言葉の配信をしていましたが、8月19日以降は更新がありません。少しの配信でしたが、本人の設定とマッチしていて個人的には好きでした。

スケジュール調整などの都合であげられていないそうですが、今後必ず配信するとのことでした。動画作るのが大変だったようですね。

 

エリー・コニファーの絵師は「アナ」さんです。

アナさんのTwitterはこちら。pixivはこちら

エリー・コニファーの中の人(声優)の正体や前世は?

エリー・コニファーの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

配信で中の人の正体に関する情報がさらに出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報をさらに集め、情報が入り次第更新していきたいと思います。

エリー・コニファーのオススメ動画を紹介!

ここからはエリー・コニファーのオススメ動画を紹介していきます!

【#DEEMO #01】はじめます!ピアノレッスン【#エリーコニファー/#にじさんじ】

先ほども紹介しましたが、DEEMOの配信は必見です。初見でHARD LV10やLV11を初見で80%超えさせる技術は必見です。

淡々と話しているのにゲームはしっかりこなす姿も見逃せないですよ!

【初歌枠】4万名様ありがとう配信【#エリーコニファー/#にじさんじ】

登録者4万人記念の歌枠ではこれまでのVtuberの歌枠とは一線を画すものでした。セトリの合間にMCをこなしたり、エリ草らとコール&レスポンスを行ったりともはやライブのような歌枠でした。

【 #ポ三家お泊り】エリーの特製朝ごはん&雑談【#ラトナプティ/#天宮こころ/#エリーコニファー/#にじさんじ】

エリー・コニファーの配信の中で最も視聴回数が多い動画ですね。ポ三家の仲の良さが際立っていますね。

ラトナ・プティの家でのお泊まりでしたが、エリー・コニファーが朝ごはんを作る場面もありました。ただ、エリー・コニファー自体はキッチンメイドではないので料理は得意ではないと言うことでした。

まとめ

今回は「エリー・コニファーの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、エリー・コニファーについてご紹介してきました。

設定は花の妖精でしたね。ほんわかした可愛い声で、口調が丁寧なので配信の聞き心地が良いですね。

ゲーム配信が主で、DEEMOの腕前には定評があります。これからも面白い配信を続けてほしいと思います。

中の人(声優)の正体や前世の特定には至りませんでした。今後情報が入り次第更新したいと思います。