ドラマ

デジタルタトゥー第3話の見逃し無料動画の配信は?パンドラやデイリーモーションは?

デジタル・タトゥー第1話と第2話の再放送が2019年10月18日にありましたね。

デジタル・タトゥー(ドラマ)は2019年5月18日からスタートしたドラマで、全5話となります。

今回の再放送では第1話と第2話のみの放送でしたよね。

第3話以降が気になる!と言う方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は「デジタルタトゥー第3話の見逃し無料動画の配信は?パンドラやデイリーモーションは?」と題して、デジタル・タトゥーの第3話の見逃し無料動画の配信があるのかを紹介します。

<今すぐ第3話を視聴したい方はこちら!>

U-NEXTで31日間の無料トライアルに加入するとその期間に使えるポイントが付いてきます。

そのポイントを利用して「デジタル・タトゥー第3話」を観ましょう!

ただし、初回登録限定なので注意してください。

U-NEXT

デジタル・タトゥー第3話はパンドラやデイリーモーションでは見れない?

デジタル・タトゥーをパンドラやデイリーモーションで観ることができないの?と思っている方もいらっしゃると思います。

結論から言うと、「観ることが出来ないし、オススメしない」です。

 

2019年10月現在、パンドラやデイリーモーションでグリーンブックを検索してもヒットすることはなく、観ることはできません。

パンドラやデイリーモーションなどの違法アップロードサイトはたとえ観ることが出来ても画質が悪かったり、動画が途中で止まってしまったりします。

こういうときってストレス溜まってしまいますよね。

やはり映画を見る時はサクサク観れる動画配信サービスを選んだ方が良いと思います。

 

私がオススメしないはその他にもあります。

それはウィルス感染の恐れがあることです。

ウィルス感染してしまうと、最悪の場合、個人情報が抜けれて舞う可能性があります。

こういったリスクを避けるためにもU-NEXTなどの配信サービスを使うことをオススメします!

デジタル・タトゥー第3話を動画配信サイトで無料視聴する方法は?

それでは早速、デジタル・タトゥー第3話を無料で視聴できる動画配信サイトを紹介していきましょう。

とは言ったものの無料で視聴することのできるサイトはありませんでした!

 

数多くある動画配信サービスの中でデジタル・タトゥーを視聴できるサイトは下のようになっています。

U-NEXT
Hulu ×
dTV ×
auビデオパス ×
ビデオマーケット ×
amazonプライムビデオ ×
FOD ×
TSUTAYA TV/DISCAS ×
NHKオンデマンド

※2019年10月時点の情報です。

というわけで、デジタル・タトゥーを見ることが出来る動画配信サイトは「U-NEXT、NHKオンデマンド」の2つですね。

ただ、2つのサイトでは無料で視聴することが出来ないと言うことです。

 

NHKオンデマンドでは月額990円掛かります。

U-NEXTは初回登録に限り月額は無料ですが、デジタルタトゥーを見るときは220円かかります。

ただ、U-NEXTでは初回登録に限り、600ポイントもらえるので、それを利用することは出来ます。

なので、私はU-NEXTをオススメします!

U-NEXT

U-NEXTがオススメな理由を詳しく!

さて、デジタル・タトゥーを視聴するにはU-NEXTがオススメ!と言いましたがその理由を紹介します。

 

U-NEXTは初回登録に限り、31日間の無料トライアルを実施しています。

もちろん、無料トライアル期間に解約すれば料金は一切かかりません。

無料トライアルに登録することで600ポイントもらえます。

この600ポイントの使い道は2パターンあります。

①デジタル・タトゥーの各話を見るために利用する。

第3話以降を見たいと言う方にオススメです!

デジタルタトゥーの各話は220円で見ることが出来ます。

U-NEXTならポイントを利用して観ることが出来るので、第1話と第2話を見たと言う方なら60円で残りの3話分を見ることが出来ます。

 

②NHKオンデマンドの特選見放題パックに利用する。

全話をもう一度見たいと言う方にオススメです!

U-NEXTのポイントを利用してNHKオンデマンドの特選見放題パックの月額を支払うことが出来ます。

NHKオンデマンドの特選見放題パックは990円なので、デジタル・タトゥー全話を390円で見ることが出来ます。

ただし、U-NEXTを解約するときにNHKオンデマンドの特選見放題パックも解約する必要があります。

解約は簡単にできますが、忘れてしまうと990円次の月に990円かかるので注意してください!

 

それ以外のU-NEXTのメリットをまとめてみました。

・動画配信は15万本(見放題が13万本、レンタルが2万本)で国内最大級

・全ジャンルの動画が充実している

・最新作もポイントを使ってみることが出来る

・映画だけでなく、マンガや雑誌の見放題もある

・4台の機器で同時視聴できる

見放題作品はどの動画配信サービスよりも多いと思います。

他の動画配信サービスとの比較を紹介します。

VOD名 見放題の本数
U-NEXT 130,000
auビデオパス 10,000(レンタル作品込み)
ビデオマーケット 20,000以上
TSUTAYA TV/DISCAS 10,000

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXTがダントツで多いことがわかっていただけたと思います。

これだけの動画本数があり、ジャンル問わず充実しているので、映画やドラマが好きな方にはオススメです。

 

動画以外にもマンガや雑誌の読み放題もあるので、マンガや雑誌も好き!という方にもオススメです。

 

1つのアカウントで4台の機器が同時に視聴可能なのも魅力のひとつですね。

自分の見たい映画のために登録して観たらすぐ終わり、ではなく、家族と共有することで無料トライアル期間をフル活用できます。

 

ただひとつ問題があるとすると、無料トライアル中に解約を忘れてしまうと月額1,990円が発生してしまうことですね。

U-NEXTではないですが、月額制のサイトで解約を忘れて、数か月間払い続け、あのお金があれば…なんてこともあるので要注意です。

ですが、継続利用のメリットとして毎月1,200ポイントもらえることが挙げられます。

これを利用することで新作の映画やマンガが楽しめます。

なので、1,990円(税抜)を払っても利用する価値はあると個人的には思います。

U-NEXT

デジタル・タトゥーのあらすじ

さて、ここからはデジタル・タトゥーのあらすじを紹介します。

岩井堅太郎は元東京地検特捜部検事。

追いかけていた疑獄事件が政治家秘書の自殺によって幕を引かれ、失意のなか検事を退職、弁護士となった。

ある日、タイガという若者が岩井の元を訪れる。

タイガは年に数千万稼ぐ人気ユーチューバーだが、ある動画をキッカケに炎上、何者かに駅のホームで突き飛ばされたと言うのだ。

殺害予告を出した者の特定を依頼された岩井が捜査を始めると、タイガは疑獄事件の首謀として追いかけていた政治家、伊藤秀光の息子であることが判明する。

タイガの狙いは何なのか…?

命を狙われているというのは本当か…?

疑念を抱えながら、アナログ人間・岩井のネットとの格闘が始まる…。

 

<第3話「キラキラ女子の闇」のあらすじ>

岩井(高橋克実)が無料法律相談で悪戦苦闘していると、加代(徳永えり)が助けを求めにやって来る。

美人経営コンサルタントともてはやされる中西あや子(矢田亜希子)をネットで中傷し、慰謝料請求を受けたというのだ。

大人しそうな外見とは裏腹な激しい書き込みを削除させ、あや子との和解に持ち込もうとする岩井だが、加代は新たな書き込みを始めてしまう…。

一方、兄の死の真相を探るタイガ(瀬戸康史)の元に怪文書が届いた。

デジタル・タトゥー 公式HPより引用

デジタル・タトゥーのキャスト

デジタル・タトゥーの主要キャストを紹介します。

  • 岩井堅太郎ー高橋克実:元東京地方検察庁特捜部検事のヤメ検弁護士
  • タイガ(伊藤大輔)ー瀬戸康史:人気ユーチューバー、秀光の次男
  • 岩井早紀ー唐田えりか:岩井の一人娘、大学3年生
  • 伊藤秀光ー伊武雅刀:代議士、政界の重鎮、タイガの父
  • 伊藤壮輔ー竹財輝之助:秀光の長男、秘書、タイガの異母兄
  • 吉川美枝子ー朝加真由美:秀光の前妻、壮輔の母
  • 高嶋弘一ー飯田基祐秀:光の第一秘書
  • 田村正義ー八嶋智人:弁護士、岩井と同じ弁護士会所属
  • 小宮山貴士ー今野浩喜:雑誌記者、岩井の検事時代の情報源
  • オケケーアイク:ぬわらカレー店経営
  • 奥村ミサー久保田紗友:早紀と同じ大学の学生、ミスコン準優勝者
  • 小西達也ー荒井敦史:早紀と同じ大学の学生、早紀の交際相手

まとめ

今回は「デジタルタトゥー第3話の見逃し無料動画の配信は?パンドラやデイリーモーションは?」と題して、デジタル・タトゥーの第3話の見逃し無料動画の配信があるのかを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

デジタル・タトゥーは「U-NEXT、NHKオンデマンド」で配信されています。

その中でもU-NEXTがオススメ!

デジタル・タトゥー第3話を観たい!と言う方は是非U-NEXTに登録してみてください!