人物

DASH島で素潜りしたのは誰?ザ!鉄腕!DASH!!で話題!

2020年2月2日にザ!鉄腕!DASH!!が放送されましたね。

今回は真冬の海で旬を狙うということで、深水5mにいるサザエを採るという企画をやっていました。

高波とうねりで舟が安定しないため、舟の上から竿で取ろとしたんですがなかなかうまく言っていませんでしたよね。

そんなときに、洋服を脱ぎ、「パッと潜って、パッと獲ってきますよ」といって躊躇なく素潜りした城島さんと松岡さんの後輩がいましたよね。

さて、今回は「DASH島で素潜りしたのは誰?ザ!鉄腕!DASH!!で話題!」と題して、躊躇なく素潜りした城島さんと松岡さんの後輩が誰なのか紹介します。

DASH島で素潜りしたのは誰?

さて、早速DASH島で躊躇なく素潜りした城島さんと松岡さんの後輩が誰なのか紹介します。

さて、番組を見ている方はだれなんだろう?ADじゃないの?と思った方も多かったようですね。

今回、DASH島で素潜りしたのはSixTONESの森本慎太郎さんです!

つい最近CDデビューを果たしたSixTONESのメンバーだったんですね。

ザ!鉄腕!DASH!!では去年から開拓に加わっています。

今回、躊躇なく素潜りしたこともあり、準レギュラー決定では?とも言われています。

SixTONESの森本慎太郎のプロフィール

さて、SixTONESの森本慎太郎さんのプロフィールを紹介します。

名前:森本慎太郎

生年月日:1997年7月15日

年齢:22歳(2020年2月現在)

出身:神奈川県

血液型:A型

高校:堀越高校

所属:SixTONES

SixTONESのメンバーで、1997年7月15日うまれの22歳ですね。

なんと小学3年生の時にジャニーさんの目にとまり、オーディションなしでジャニーズ事務所に入っています。

その当時から光るものがあったんですね。

 

2007年には俳優としてデビューもしています。

デビュー作は「受験の神様」です。それ以降、映画やドラマに多数出演していますね。

 

高校は芸能人御用達の堀越高校です。

やはり、ジャニーズということもあり、芸能活動が忙しかったのではないでしょうか。

 

現在はSixTONESとして活躍しています。

SixTONESは結成が2015年、CDデビューは2020年1月22日です。

デビュー曲は『Imitation Rain』ですね(動画はこちら)。

既に数多くのテレビ番組に出演されているので、一度は目にした方が多いかもしれませんね。

みんなの反応

DASH島で躊躇なく素潜りした森本慎太郎さんに対するみんなの反応を紹介します。

やはり、だれ?って思った方多かったですね。

紹介がほとんどなかったのでわからなかった方が多かったようですね。

ジャニーズが突然素潜りってあんまり考えられないですよね。

ですが、流石にファンの方はすぐわかったようです。

ザ!鉄腕!DASH!!の準レギュラーにして!と言う声もありました!

確かに、躊躇なく素潜り出来る逸材ですからね。まさにDASH島で活躍するにぴったりだと思いました。

まとめ

今回は「DASH島で素潜りしたのは誰?ザ!鉄腕!DASH!!で話題!」と題して、躊躇なく素潜りした城島さんと松岡さんの後輩が誰なのかを紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。

素潜りした方は森本慎太郎さんでした!

最近CDデビューしたSixTONESのメンバーですね。

1997年7月15日うまれの22歳です。

躊躇なく素潜りするなんてすごいですね。

今後もザ!鉄腕!DASH!!にたびたび登場するのではないでしょうか。

注目していきたいですね。