アニメ

名探偵コナン2020年OPダンス動画を紹介!2000年のパラパラも!

名探偵コナンの2020年最初の放送が1月4日にありました。

そこで放送された名探偵コナンのオープニングが話題となっています。

曲はWANDSの「真っ赤なLip」ですが、映像がなんと、2000年以来となるダンスなんです。

どんなオープンニングになっているか気になりますよね。

ということで、今回は「名探偵コナン2020年ダンス動画を紹介!2000年のパラパラOP比較!」と題して、2020年の名探偵コナンのOP動画を紹介します。

名探偵コナン2020年ダンス動画を紹介!

それでは早速、2020年の名探偵コナンのOP動画を紹介したいと思います。

2020年の名探偵コナンのOP動画はこちら(動画①動画②)。

踊っていますね。しっかり踊ってますね。

まさかここに来てダンスをぶっこんでくるとは思いませんでした。

みんなの反応

みんなの反応を紹介します。

懐かしいと言う意見が多いですね。

パラパラを彷彿とさせると言うのはすごくわかるなと思いました。

 

それ以外にもかっこいい!と言う声もありました。

確かにコナンが踊るのはかっこいいですよね。

もちろん、おもしろいと言う意見もありました。

パラパラを知っている身からすると随分かっこいいなと言う印象を受けました!

名探偵コナン2000年パラパラ動画

2000年の名探偵コナンのOP動画を紹介したいと思います。

こちらではパラパラを踊っていますよね。

曲は愛内里菜さんの「恋はスリル、ショック、サスペンス」です。

動画はこちら(動画①動画②、動画③)

懐かしいと感いる方も多いのではないでしょうか。

これを見た当初は衝撃がすごかったですね。

時々見たくなるあの真顔が良いですよね。

 

まとめ

今回は「名探偵コナン2020年ダンス動画を紹介!2000年のパラパラOP比較!」と題して、2020年の名探偵コナンのOP動画をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

2020年の名探偵コナンのOP動画はこちら(動画①動画②)です。

いや、踊ってますね。

2000年のパラパラの動画はこちら(動画①動画②、動画③)です。

パラパラを見たときの衝撃は忘れませんね。

まさかのダンス動画で2020年しょっぱなからやってくれたなと言う感じですね。