人物

Cocomiとkokiの身長と年齢や顔画像を比較!どっちがかわいい?

2020年3月20日に木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomiさんが芸能界デビューしましたよね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘といえば既に芸能界で活躍しているkokiさんがいますよね。

今回Cocomiさんがデビューしたことで、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘は二人とも芸能界入りを果たしたわけです。

ただ、2020年3月20日でCocomiさんとkokiさんの二人とも芸能界入りしましたが、正直どっちがどっちかわからない…と言う方も多いのではないでしょうか。

ということで、今回は「Cocomiとkokiの身長と年齢や顔画像を比較!どっちがかわいい?」と題して、Cocomiさんとkokiさんの身長や年齢などを比較したので紹介します。

Cocomiとkokiの顔画像比較!

まずはCocomiさんとkokiさんの顔画像を比較していきましょう!

ということで、2枚のツイートで比較画像を見てもらいました。どちらも左(1枚目)がCocomiさんで、右(2枚目)がkokiさんです。

比較画像を見てみると姉妹なので、似ているは似ていますが、結構違うことがわかりますよね。

Twitterの中にもありますが、Cocomiさんは垂れ目の感じから工藤静香さんに似ている印象ですね。対してkokiさんは木村拓哉さんに似ている印象があります。

Cocomiとkokiの身長は?

続いて、Cocomiさんとkokiさんの身長を比較しましょう。

実はCocomiさんの身長は明らかになっていません。ですが、kokiさんよりも小さいのでは?という噂が流れています。

kokiさんの身長は170cmです。

対して、ネットで調べてみるとCocomiさんは165cm前後ではないかという意見が多く見られました!

こちらは2015年に取られた写真です。モザイクがかかっている左側がCocomiさんで、右側がkokiさんです。

身長差があるのがわかりますよね。もちろん、履いている靴によって違ってくるので一概には言えませんが、Cocomiさんよりもkokiさんの方が身長が高いと思いわれます。

Cocomiとkokiの年齢は?

続いて、Cocomiさんとkokiさんの年齢を紹介します。下に二人の生年月日と年齢をまとめてみました!

Cocomi:2001年5月1日 (18歳)

koki:2003年2月5日(17歳)

※2020年3月22日現在

ということで、Cocomiさんとkokiさんは1年9カ月違いですね。学年は1つ違いとなります。

学年は1つ違いと言いましたが、Cocomiさんとkokiさんはちがう高校ですね。

Cocomiさんは桐朋女子高等学校に通っていましたが、この3月で卒業しました。kokiさんはブリティッシュ・スクール・イン・東京に2019年9月から通っています。

Cocomiとkokiはどっちがかわいい?

さて、最後にCocomiさんとkokiさんはどちらがかわいいのでしょうか。SNSで調べた結果を紹介します。

Twitterでどっちが好きかというアンケートを取っている方がいました!

このツイートによるとCocomiさんが好きだという方が23%、kokiさんが好きだという方が77%いらっしゃいました。

ということで、Cocomiさんとkokiさんでは2020年3月現在のところ、kokiさんの方が優勢ですね。

あなたはCocomiさんとkokiさんのどちらがかわいいと思いますか?

まとめ

今回は「Cocomiとkokiの身長と年齢や顔画像を比較!どっちがかわいい?」と題して、Cocomiとkokiの二人の身長や年齢、顔画像を比較しましたが、いかがでしたでしょうか。

Cocomiさんとkokiさんの身長と年齢の比較をまとめてみました。

Cocomi 身長:165cm前後 年齢:18歳

koki 身長:170cm 年齢:17歳

顔画像を比較してい見るとCocomiさんは工藤静香さん似で、kokiさんは木村拓哉さん似ですね。

Cocomiさんとkokiさんは二人ともかわいいですが、SNSで調べるとkokiさんの方が好きと言う意見が多かったです。