人物

超大物歌手のNは誰?筋肉ムキムキでとにかく怖い芸能人とは?

2020年2月6日にトカナで「絶対的に回してはいけない芸能人3人」が報道されましたね。

その中でも気になったのが超大物歌手のNさんです。

筋肉ムキムキでとにかく怖いと言うことでした。

残念ながらイニシャルトークだったので誰かわかりませんでしたが、この超大物歌手のNが誰なのか気になるところですよね。

ということで、今回は「超大物歌手のNは誰?筋肉ムキムキでとにかく怖い芸能人とは?」と題して、超大物歌手のNについて紹介します。

 

ロック歌手Sについてはこちらを参考にしてください!

ロック歌手Sは誰?日本でロックを定着させたケンカっ早い人とは?2020年2月6日にトカナで「絶対的に回してはいけない芸能人3人」が報道されましたね。 その中でも気になったのが日本でロックを定着...

演歌界の超大御所Kについてはこちらの記事を参考にしてください!

演歌界の超大御所Kは誰?人間性のバッシングは拳が飛んでくる?スポンサーリンク 2020年2月6日にトカナで「絶対的に回してはいけない芸能人3人」が報道されましたね。 その中でも気になっ...

超大物歌手のNの候補は?

さて、筋肉ムキムキでとにかく怖い超大物歌手のNの候補を挙げていきましょう。

まずはトカナに出てくるヒントをまとめてみました。

・みんな怖がっている

・筋肉ムキムキ

・話し合いを求められたら解放されない

と言うことでした。

今回のヒントはどれもあいまいですね。

超大物歌手で、筋肉ムキムキな方を候補として選んで行きましょう。

 

ということで、ロック歌手Sについて候補を挙げてみました。

・長○剛

・稲○浩○

・福○雅○

・h○d○

・G○C○T

※イニシャルは名→姓の順番です。

ということで、ぱっと思いつく筋肉ムキムキな超大物歌手を挙げてみました。

誰が超大物歌手のNなんでしょうか!

超大物歌手のNは誰?

さて、超大物歌手のNは一体誰なんでしょうか。

今回は候補にあげた5名について検証をしてみたいと思います。

ポイントは「筋肉ムキムキで怖い」ですね。

長○剛

「乾杯」が有名なロック歌手ですよね。

確かに威圧感のある方です。

ですが、実は嫁にボコられたから鍛え始めたそうです。

ということは、威圧感はありますが、そこまで怖いという感じではないと思われます。

 

稲○浩○

二人組ロックユニットのボーカルをしていますね。

50歳を過ぎていますが、肉体の衰えを感じさせませんよね。

イメージでいえば怖いと言うよりもかっこいいですよね。

とある歌手から「俺がこの世界で会った人の中で一番いい人だよ。邪気がないですよ。」と言われたことがあるようなので、怖いというのからはかけ離れていますね。

 

福○雅○

俳優としても活躍されていますよね。

見た目はそこまで筋肉があるとは思えないですが、実はムキムキなんです。

そんな福○雅○さんですが、性格も穏やかで誰かを捕まえて離さないと言うことがなさそうですね。

ということで、超大物歌手のNである可能性は低いですね。

 

h○d○

ロックバンドのボーカルで、ソロとしても活躍されていますよね。

見た目は鋭い感じがしますが、性格は優しくて温和だと言うことでした。

色覚障害は有名な話ですが、それについて不謹慎な質問を記者から受けたときにジョークで返したと言う話があります。

そこから考えても怖いとは無縁な気がしますね。

 

G○C○T

歌手、俳優、YouTuberとなんでもこなす方ですよね。

映画では「翔んで埼玉」が爆発的な人気となりました。

格付けチェックでは鬼龍院翔さんにガチギレする場面があり、怖いと言う印象の方も多いと思います。

ただ、これに関しては演出だと言う方もいるので、実際に怖いのかと言われると分かりませんね。

まとめ

今回は「超大物歌手のNは誰?筋肉ムキムキでとにかく怖い芸能人とは?」と題して、超大物歌手のNについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

候補として5人挙げました。

5人とも筋肉ムキムキですが、怖いという印象ではないですね。

今回は候補の5人を私が思いつくままに挙げました。

なので、必ずしもこのうちの誰かが、超大物歌手のNであるとは限らないのでご注意ください!