Vtuber

千代浦蝶美の中の人(前世)は元アナウンサー!握力はなんと40キロ!

あさぎり高校に所属している千代浦蝶美は2021年8月に初配信をおこない、現在、チャネル登録者数4.11万人のVtuberです。

さて、そんな千代浦蝶美ですが、中の人(前世)は握力40キロの元アナウンサーだとか。

今回は「千代浦蝶美の中の人(前世)は元アナウンサー!握力はなんと40キロ!」と題して、千代浦蝶美の中の人(前世)に迫っていきたいと思います。

千代浦蝶美の中の人(前世)は元アナウンサー!

千代浦蝶美の前世は元アナウンサーです!

これは知ってるよ!って方多いですよね。初配信の時に自ら告白しています。人生経験豊富と本人は言っていましたが、果たして…。

ただ、初配信にもかかわらず、軽快なトークを繰り広げており、配信というか撮影(?)慣れしている様子が見受けられます。

リスナーとの絡みも上手ですよね。

今後、中の人や前世についてどうなるかわかりませんが、あおぎり高校では中の人の実写配信や事故も起こっています。

中の人や前世の人の顔バレなどが起こる日も近いかもしれませんね。

千代浦蝶美の中の人(前世)は握力40キロ?!

千代浦蝶美の中の人(前世)が握力40キロ近くあることも初配信で話しています。

運動がすごく苦手ということですが、体力テストで唯一高い得点を出せたのが「握力・上体おこし・反復横跳び」だったそうです。

握力40キロ近くあるアナウンサー

握力40キロ近くあるアナウンサーを紹介します。

川添佳穂さん

出演してたキャストという番組で発覚しました。

2021年1月31日に所属していたABC朝日放送を退社しており、もしかして前世を特定!!と思いましたが、2021年5月にMBC鹿児島放送で出演していたことがわかりました。

ということで、千代浦蝶美の中の人(前世)が川添佳穂さんである可能性は低いですね。