映画

薬物逮捕の可能性があるカリスマイケメン個性派俳優Xは誰?

さて、最近多い薬物事件ですが、ここで新たな情報が入りました!

カリスマ性があるイケメン個性派俳優のXが薬物逮捕の可能性があるとTOCANAでニュースになっています。

実はすでにガサ入れされている過去もあると言います。

一体誰なのか気になりますよね。

と言うことで今回は「薬物逮捕の可能性があるカリスマイケメン個性派俳優Xは誰?」と題して、カリスマイケメン個性派俳優Xが誰なのか調べてみました。

薬物逮捕の可能性があるカリスマイケメン個性派俳優Xは誰?

さて、早速、カリスマ性があるイケメン個性派俳優Xについて紹介します。

まずニュースの中に出てきたヒントをまとめてみましょう。

・カリスマ性があるイケメン個性派俳優

・マトリにガサを掛けられた過去がある

・神奈川県内のとあるマンションに居住

・自宅で事故を起こしている

これだけでは正直誰なのかさっぱりですね。

 

ということで、イケメン個性派俳優をピックアップしてみました。

・賀来賢人

・松田龍平

・西島秀俊

・斎藤工

・綾野剛

・窪田正孝

この中で、自宅で事件を起こした方はいませんでした。

強いて言うなら松田龍平さんが自宅の前で満島ひかり似の美女とケンカをしているという報道があったくらいですね。

ですが、それも事件と言うには程遠い気がします。

もしかしたら、今回ピックアップした個性派俳優の中には該当者がいないかもしれませんね。

まとめ

今回は「薬物逮捕の可能性があるカリスマイケメン個性派俳優Xは誰?」と題して、カリスマイケメン個性派俳優Xが誰なのか調べてみたので紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

イケメン個性派俳優ということで、何人かピックアップしましたが、条件に当てはまるのはかろうじて松田龍平でした。

ですが、まだ、私の知らない方と言う可能性は多いになるので、引き続き調査していこうと思います。