イニシャル

極秘芸能人ブラックリストの大物俳優と女優や歌手は誰?【じっくり聞いタロウ】

2020年2月21日に放送されたじっくり聞いタロウで大暴露SPがありましたね。

その中で王手企業がキャスティングを行うに当たり、起用後の不祥事をなくすために極秘で作ったとされる芸能人ブラックリストがあると暴露されました。

さらに、その芸能人ブラックリストには新しく大物俳優や大物女優、大物歌手が入ったと暴露されました。

残念ながら視聴者にはわからないようになっていましたが、一体誰なの気になりますよね。

と言うことで今回は「極秘芸能人ブラックリストの大物俳優と女優や歌手は誰?【じっくり聞いタロウ】」と題して、じっくり聞いタロウで暴露された極秘芸能人ブラックリストに載っている大物俳優と女優や歌手が誰なのか紹介します。

極秘芸能人ブラックリストの大物俳優は誰?

さて、それでは早速じっくり聞いタロウで暴露された極秘芸能人ブラックリストに新しく載ったという大物俳優がだれなのか紹介します。

今回はピー音で実名がわからなかったので、これまでに噂になっている大物俳優を紹介します。

沢尻エリカの夜友俳優K

候補となっているのは「東スポ」で取り上げられた沢尻エリカの夜友俳優Kですね。

候補者はこちらです。

・M.S.
⇒3年A組-今から皆さんは、人質です-に出演している個性派俳優です。

・R.M.
⇒映画「御法度」や連続テレビ小説「あまちゃん」に出演しています。

・S.T.
⇒代表作に「ウォーターボーイズ」や「どろろ DORORO」があります。

・K.N.
⇒国民的アイドルグループに所属しており、「硫黄島からの手紙」などに出演しています。

・J.O.
⇒「永遠の0」や「ザ・ファブル」に出演しています。

・Y.K.
⇒「ピンポン」や「アリーキャット」に出演しています。

※候補はあくまでもネットの予想ですのでご注意ください!

 

今回候補として挙げた方は検証の結果、沢尻エリカの夜友俳優Kではない可能性が高いと分かりました。

詳しく知りたい方はこちらを参考にしてください。

同世代の夜友である有名俳優Xは誰?沢尻壊した後は海外逃亡?東スポ沢尻エリカさんの判決が2020年2月6日にありましたね。 判決は懲役1年6月、執行猶予3年となり、事件はひとまず一区切りと言う感じ...

極秘芸能人ブラックリストの大物女優は誰?

さて、それでは早速じっくり聞いタロウで暴露された極秘芸能人ブラックリストに新しく載ったという大物女優がだれなのか紹介します。

今回はピー音で実名がわからなかったので、これまでに噂になっている大物女優を紹介します。

主演級女優Y

候補となっているのは「スポニチ」で取り上げられた主演級女優Yですね。

候補者はこちらです。

・M.N.
⇒「コンフィデンスマンJP」や「マスカレード・ホテル」に出演しています。

・Y.M.
⇒「ボイス 110緊急指令室」や「問題のあるレストラン」に出演しています。

・R.Y.
⇒「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」や「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」に出演しています。

※候補はあくまでもネットの予想ですのでご注意ください!

極秘芸能人ブラックリストの大物歌手は誰?

さて、それでは早速じっくり聞いタロウで暴露された極秘芸能人ブラックリストに新しく載ったという大物歌手がだれなのか紹介します。

今回はピー音で実名がわからなかったので、これまでに噂になっている大物歌手を紹介します。

大物ミュージシャンK

候補となっているのは「ナックルズ」で取り上げられた大物ミュージシャンKですね。

候補者はこちらです。

・T.K.
⇒TM NETWORKで活躍し、音楽プロデューサーとしても活躍していました。

・R.K.
⇒LUNA SEAやTourbillonのボーカルとして活躍しています。

※候補はあくまでもネットの予想ですのでご注意ください!

男性歌手K

候補となっているのは「東スポ」で取り上げられた男性歌手Kですね。

候補者はこちらです。

・T.N.
⇒「乾杯」「とんぼ」など多数のヒット曲を持っています。

・A.N.
⇒空に太陽がある限りが代表作です。

※候補はあくまでもネットの予想ですのでご注意ください!

まとめ

今回は「極秘芸能人ブラックリストの大物俳優と女優や歌手は誰?【じっくり聞いタロウ】」と題して、じっくり聞いタロウで暴露された極秘芸能人ブラックリストに載っている大物俳優と女優や歌手が誰なのか紹介してきましたが、いかがでしょうか。

今回はニュースサイトで噂になった人物のネットでの予想を挙げています。

なので、ここに上がった方が必ずしも芸能人ブラックリストに新しく載ったわけではないので注意してください!