ドラマ

【BG】キムタクの私服(ボーダーやサングラス)のブランドはどこ?

2020年6月18日にBG〜身辺警護人〜の第2章の放送が始まりましたね。

第1話ではおもしろかったや主演のキムタクすごいなどの感想が多くあり、やはり人気シリーズだけに注目度が高いことがわかりました!

さて、主演の木村拓哉さんですが、演技もさることながら、ドラマの衣装も注目が集まっています。

木村拓哉さんが来ている私服(ボーダーのシャツやサングラスなど)がどこのブランドが気になる方も多いのではないでしょうか。

ということで、今回は「【BG】キムタクの私服(ボーダーやサングラス)のブランドはどこ?」と題して、BG〜身辺警護人〜で木村拓哉さんが身に着けていた私服のブランドを紹介します。

【BG】キムタクのボーダーのブランドはどこ?

さて、それでは早速、BG〜身辺警護人〜で木村拓哉さんが来ていた私服のボーダーのブランドを紹介します。

ボーダーのブランドは「Graphpaper(グラフペーパー)」と判明しました!

出典:Graphpaper WEBSTORE

Graphpaper(グラフペーパー)のオンラインショップはこちら!

木村拓哉さんの私服のシーンでジャケットの下に来ていたTシャツですね。この時は長袖を着用していました。

Graphpaper(グラフペーパー)で販売されているTシャツには長袖と半袖の2種類があります。自分の好みで選ぶこともできます!

【BG】キムタクのサングラスのブランドはどこ?

続いて、BG〜身辺警護人〜で木村拓哉さんの私服で使用していたサングラスのブランドを紹介します。

サングラスのブランドは「Ray Ban(レイバン)」と判明しました!

出典:yahooショッピング Ray Ban

BG〜身辺警護人〜で木村拓哉さんがかけていたサングラスのブランドはRay Ban(レイバン)ですね。

こちらのサングラスはyahooショッピングで購入することができます!

Ray Ban(レイバン)のサングラスは紫外線が当たることによりレンズの色が変化します。最初はライトグリーンですが、紫外線により濃いグレーになります。

ドラマで木村拓哉さんが着用していたサングラスは濃いグレーに変化していましたよね。

【BG】キムタクのボーダーシャツのジャケットはどこ?

最後に、BG〜身辺警護人〜で木村拓哉さんの私服であるジャケットのブランドを紹介します。

ジャケットのブランドは「nonnative(ノンネイティブ)」です。

出典:nonnative オンラインショップ

nonnative(ノンネイティブ)のオンラインショップはこちら!

木村拓哉さんの私服のシーンでボーダーの上に来ていましたよね。

nonnative(ノンネイティブ)のオンラインショップで販売しているんですが、6月18日現在、SOLD OUTになっています。

楽天では中古でnonnative(ノンネイティブ)のジャケットを販売しています。もしかしたらこちらに同じものがあるかもしれないので気になる方はチェックして見てください!【楽天へのアクセスはこちら!