テレビ

彩香(りんご娘)の身長体重は?中学や高校はどこ?出身地も調査!

青森県のご当地アイドルグループりんご娘の彩香(さいか)さんがかわいいと話題です。

りんご娘といえば、王林さんが東京のテレビで活躍して、かわいいと話題になり、かなり知名度が上がってきましたよね。

その王林さんに続いて今度は彩香さんがかわいいと話題で、とくに注目度が高いのが、身長がすごく高くてスタイルがいいところなんですよね。

日本テレビの「踊る!さんま御殿!!」に出演してその身長の高さが話題になっています。

 

これから注目されること間違いなしの彩香さんですが、そこで気になるのが「身長体重はどれくらいなの?」「出身地はどこなの?」「中学や高校はどこ」などのプロフィールが気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容がこちら

彩香さんの身長体重などのプロフィールについて

彩香さんの出身地は青森?それとも違う場所なのか?

彩香さんの出身の中学や高校の場所はどこなのか?

この記事を読めばりんご娘の彩香さんのことを詳しく知ることができて、もっと好きになりますよ。

 

彩香(りんご娘)の身長体重は?プロフィールを紹介

まずは彩香さんの気になる身長体重がどれくらいについてなのか、またその他のプロフィールについてまとめてみました。

 

彩香の身長は、公式プロフィールでは176センチとなっています。

女性としてはかなり高身長にですよね。

ただ彩香さんの身長は今も伸び続けているらしく、2018年04月13日の彩香さん本人のブログでは『去年の4月から、約1.5センチくらい伸びてましたびっくり』というふうに記載されています。

彩香さん本人のブログはこちら

 

公式プロフィールの176センチからさらに1.5センチ伸びているとしたら、身長177センチになりますので、ファッションモデル並みの身長ですね。

ちなみに同じくらいの身長の芸能人を何人かまとめてみました。

  • 和田アキ子さん 174センチ
  • 杏さん 174センチ
  • 滝沢沙織さん 176センチ
  • 香里奈さん 176センチ

まさかの和田アキ子さんよりも身長が高いという結果です。これはかなり驚きですね。

 

では体重はどれくらいなのかも調べてみましたが、公式プロフィールには記載がありません。

では身長から予測してみると、女性には平均体重、美容体重、理想体重という、体重の基準値があるのですが、175センチの身長だと以下のとおりです。

身長175cm女性の平均体重(kg):67.4キロ
身長175cm女性の美容体重(kg):58.2キロ
身長175cm女性の理想体重(kg):61.3キロ

アイドルとして歌って踊ったりしていれば痩せると思いますが、モデルのようにものすごく細いというわけでもなさそうなので、60キロあるかないかくらいではないでしょうか?

ちなみにモデルの菜々緒は50キロです。細すぎますね。

 

彩香(りんご娘)の出身の中学や高校のや出身は

彩香さんの出身についてですが、青森県内で現在も活動していて、学校にも通っているので青森県の弘前市あたりであることが予想されます。

彩香さんの誕生日は2001年11月30日なので、2019年現在は彩香さんは高校3年生になります。

もうすぐ高校を卒業ですね。

 

では高校はどこなのかということですが、正確な情報はありませんが、『弘前学院聖愛中学高等学校』ではないかとう噂が一番有力だそうです。

また一部では青森の有名高校である、青森山田高校という噂も上がっていますね。

現在も青森でアイドルの活動をしながら高校に通っているのでしっかり芸能活動を理解してくれる高校みたいですね。

 

中学校についてですが、こちらについての情報はまだありませんでしたので、わかり次第更新していきます。

これから彩香さんもかなり有名になっていくことが予想されるので、どこの高校出身なのか正確な情報と、中学もどこなのかがわかってくると思いますので、情報を追い続けていこうと思います。

 

まとめ

今回は、彩香(りんご娘)の身長体重は?中学や高校はどこ?出身地も調査!についてまとめていきました。

またさらに分かり次第情報は更新していきますね。