ドラマ

相棒season19で芦名星が演じる風間楓子の代役(後任)は誰?

女優の芦名星さんが亡くなったと2020年9月14日に報道がありましたね。

東京新宿区の自宅マンションでなくなっているのを親族が発見したようですが、死因についてはまだはっきりしていません。

芦名星さんは相棒シーズン15から週刊誌記者役として出演しており、10月から新シリーズにもキャスティングされていました。

今回の訃報を受け、テレビ朝日は芦名星さんの出演シーンについて「番組の制作過程に当たりますので、お答えは控えさせていただきます」と答えています。

果たして、芦名星さんは出演されるのか、それとも代役を立てるのか気になるところですよね。

ということで、今回は「相棒season19で芦名星の代役(後任)は誰?」と題して、相棒season19での芦名星さんの代役(後任)が誰なのか紹介します。

相棒season19で芦名星が演じる風間楓子の代役(後任)は誰になる?

さて、2020年9月14日に亡くなったと報じられた芦名星さんですが、相棒season19で代役(後任)は立てられるのでしょうか。

現時点でテレビ朝日は芦名星さんの代役(後任)についてはコメントを出していません。出演シーンについてもコメントは控えている状態です。

この状況に対して多くの人が芦名星さんが亡くなったことにより相棒がどうなるの?と声を上げています。

大杉漣の代役(後任)は杉本哲太に!

2018年に相棒に出演していた大杉漣さんが急逝されたときには杉本哲太さんが代役(後任)を務めました。

今回の芦名星さんはシーズン15の最終話からシーズン18まで準レギュラーとして定期的に出演しています。

なので、芦名星さんのケースでも代役(後任)が選ばれる可能性は高いのではないでしょうか。

相棒season19での芦名星が演じる風間楓子の代役(後任)を予想!

さて、ここからは相棒season19での芦名星さんの代役(後任)の候補を紹介していこうと思います。

芦名星さんといえばクールなイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。ということで、代役(後任)もクールなイメージを持った女優になる可能性は高いですよね。

菜々緒

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿 -

クールな女優ときいて一番最初に思いつく方も多いのではないでしょうか。ドラマでもクールな役どころが多い印象がありますよね。

芦名星さんのクールなイメージにはピッタリではないでしょうか。

栗山千明

栗山千明さんもクールな印象が強い女優ですよね。独特な役柄を演じている印象があります。

10月からドラマ「24 JAPAN」に出演されますが、その時の役柄もクールな役どころ。ですが、同じ10月のドラマに出演するというのはちょっと考えにくいですね。

北川景子

 

この投稿をInstagramで見る

 

プロフィール写真変えました🥰🤳 #keikokitagawa #instafashion #instabeauty #北川景子

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 -

最後の候補は北川景子さんです。クールな印象というよりはキレイな印象が強い方も多いのでは?なりたい顔ランキングや理想の顔ランキングで常に上位にランクインしていますよね。

ただ、2020年9月に出産をしたばかりということで可能性としては低いかもしれません。

 

ということで、芦名星さんのクールなイメージを引き継ぐとしたらこの3人のどなたかになるのではないでしょうか!

芦名星が出演していた相棒シリーズを無料で見る方法!

さて、女優の芦名星さんが出演していた相棒シリーズは15の最終話と16~18です。これらを無料で見る方法はあるのでしょうか。

リサーチしたところ、1つだけ無料で見ることができるサイトを発見しました!

それが「TELASA」です!

月額562円(税抜)で利用できるのですが、初回登録者限定で30日間無料で利用することができます。

なので、芦名星さんが出演していた相棒シリーズは15の最終話と16~18を無料で見ることができます。

 

初回登録者でない場合でも月額562円(税抜)で芦名星さんが出演していた相棒を見ることができます。

U-NEXTやTSUTAYA TVなどでは配信はしているもの一部だけ無料であったり、有料のみの配信となっています。

U-NEXTでは1話330円での配信となっていることからもTELASAの安さがわかるのではないでしょうか。

ぜひ芦名星さんが出演していた相棒を見たいという方はTELASAに登録してみたはいかがでしょうか!