人物

浅野孝已の妻(嫁)や子どもは?娘などの家族の顔画像はある?

2020年5月12日にゴダイゴのギターを担当していた浅野孝已さんが亡くなったことが発表されましたね。なんと68歳の若さでこの世を去っています。

Twitterでもトレンド入りしており、浅野孝已さんが亡くなったことを多くの方が悲しんでいますよね。

浅野孝已さんは5月12日午前10時に自宅で心停止したところを家族に発見され、病院に搬送されましたが、死亡が確認されたということでした。

さて、今回は「浅野孝已の妻(嫁)や子どもは?娘などの家族の顔画像はある?」と題して、浅野孝已さんの家族について調べてみたので紹介します。

浅野孝已の妻(嫁)や子どもなどの家族は?

さて、早速、浅野孝已さんの妻(嫁)や子どもなどの家族を紹介します。

浅野孝已さんはすでに結婚し、娘、さらには孫までもいらっしゃるということでした。ご自身のFacebookで2014年には娘の存在を、2017年に孫の存在を明らかにしていました!

 

2014年のfacebookの投稿では仙台に嫁いだ娘さんがいらっしゃることを明かしていますね。2017年には孫の自慢話に花が咲いたとという高しており、孫がいらっしゃるのは確定ですね。

他の投稿では2017年の時点で3人目の孫の安産祈願もしていますね。安産祈願は冨士御室浅間神社ですね。ただ、家族や孫の顔画像や写真はありませんでした。

浅野孝已の弟は元ゴダイゴ?

浅野孝已さんの家族についてもう人ひとつ情報がありました!それが弟がいらっしゃるということです。

しかも、その弟さんは元ゴダイゴで、ドラムを担当していたということでした。

写真の右から2番目の方が弟さんだということです。ちなみに、浅野孝已さんの弟の名前は「浅野良治(りょうじ)」と言います。

ゴダイゴとして活動していたのは数カ月ということです。参加した曲も「想い出を君に託そう」と「僕のサラダガール」の2曲で、他の曲には参加していないということでした。

現在は音楽業界から引退されているという情報もありましたが、定かではありません。

2014年に弟さんとのツーショットをfacebookに投稿されていました!兄弟と言うだけあって似ていますよね。

 まとめ

今回は「浅野孝已の妻(嫁)や子どもは?娘などの家族の顔画像はある?」と題して、浅野孝已さんの家族について調べてみたので紹介しました。

浅野孝已さんは娘さんと孫がいらっしゃることがfacebookから分かりました。顔画像はありませんでしたが、2017年の時点で孫が3人いらっしゃいますね。

浅野孝已さんには弟がいらっしゃいます。名前は浅野良治さんといい、ゴダイゴでドラムを担当していた時期もあります。数か月だけでしたが、兄弟でゴダイゴをやっていたんですね。

浅野孝已さんが亡くなったことに対して、SNSで多くの方がコメントし、その死を関心でいました。浅野孝已さんのご冥福をお祈りいたします。