人物

朝見心の経歴や出身は?高校や大学はどこ?出演CMも気になる!

今年のタレントCM起用社数ランキングで、深田恭子さんや本田翼さんと同位となった朝見心さんをご存知でしょうか。

2019年は8本のCMに出演しています。

なんと2018年のタレントCM起用社数ランキングでも名前を連ねていたようです。

ですが、申し訳ないですが、あまり名前を聞いたことがありませんよね。

ということで、今回は「朝見心の経歴や出身は?高校や大学はどこ?出演CMも気になる!」と題して、朝見心さんについて紹介します。

朝見心さんのプロフィール

まず、朝見心さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1985年9月30日

年齢:34歳

出身:京都府宇治市

身長:162cm

体重:45kg

スリーサイズ:B79 W60 H87

靴のサイズ:23.5cm

特技:編み物、フルート、ワルツ

趣味:サッカー観戦、車の運転、お菓子作り

Twitterインスタ

誕生日は1985年9月30日です。

2019年で34歳で、出身は京都府宇治市です。

出身が関西ということもあり、ブログではたまに関西弁を使っています。

話している姿を見たことがないですが、恐らく関西弁なのではないでしょうか。

 

身長は162cm、体重は45kgです。

身長はもう少し高いのかなと言う印象でしたが、162cmしかないので驚きました。

 

趣味にサッカー観戦があります。

大学時代は京都サンガのホームゲームを西京極スタジアムで全試合観戦したことがあるそうです。

かなりのサッカー好きであることが分かりますね。

朝見心さんの出身高校や大学は?

さて、朝見心さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか。

残念ながら、高校に関する情報はありませんでした。

京都府宇治市出身なので、宇治市内の高校であることは間違いなさそうですが、特定には至りませんでした。

 

出身大学ですが、同志社女子大学を卒業しています。

出身が宇治市なので、同志社女子大学までは1時間程度です。

となると、1人暮らしではなく、実家から通っていたのかもしれませんね。

朝見心さんの経歴は?

それでは朝見心さんの経歴を紹介します。

朝見心さんはCM出演のオファーを受けてではなく、オーディションで起用されています。

これには驚きました。と同時に、オーディションで勝ち取れる朝見心さんは素晴らしい方なんだなと思いました。

 

デビュー当時に所属していた事務所から女優を進められて、お芝居のレッスンを始めたのが女優を始めるきっかけでした。

最初はモデルをやりたかったそうですが、子供のころから憧れていました。

ですが、その夢を現実的に考えたことがなく、大学を卒業して営業職に就職しました。

その半年後、カットモデルのスカウトを受けたことがきっかけで、モデルをやりたいという夢を再認識。

仕事を辞めて上京し、1~2年で事務所が決まったと言うことでした。

 

残念ながら子どもの頃夢見ていたモデルではないですが、女優として、CMランキング上位に表示されるまでになっていったんですね。

朝見心さんが出演するCMは?

さて、それでは朝見心さんが出演するCMを紹介します。

ニッスイ 今日のおかず レンジでつくる 中華惣菜

 

 エリエール GOO.N「グ~ンおでかけ大成功!」

 

小林製薬 ナイトミン鼻呼吸テープ

 

ニベア花王 ニベアクリーム

 

どれか一つは見たことあると思ったCMがあったんではないでしょうか。

意識はしていなかったけど意外と見たことあったと感じる方も多いと多かったのかなと思います。

まとめ

今回は「朝見心の経歴や出身は?高校や大学はどこ?出演CMも気になる!」と題して、朝見心さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

朝見心さんは1985年生9月30日生まれの34歳です。

出身は京都府宇治市で、高校は分かりませんでしたが、大学は同志社女子大学を卒業しています。

女優となったきっかけはデビュー当時に所属していた事務所から女優を進められたことだそうです。

2018年2019年と2年連続のタレントCM起用社数ランキングに名前が出ている方なので、2020年も注目したいですね。