YouTube

アルス・アルマルの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

2019年7月28日に初配信を迎えた新人ライバーアルス・アルマルについて紹介します。

アルス・アルマルはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属しています。

YouTube開設の2019年6月26日から2019年9月4日までにチャンネル登録数は93,148人です。

同期の相羽ういはと黛灰がおり、その中で1番目にチャンネル登録者数が多いですね。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲーム、ゲーム、ゲーム、ゲーム、たまに雑談を配信しています。

さて、そんなアルス・アルマルですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「アルス・アルマルの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、アルス・アルマルについて紹介します。

アルス・アルマルのプロフィール

それではアルス・アルマルのプロフィールを紹介します。

名前:アルス・アルマル

誕生日:3月21日

年齢:16歳

身長:147cm

性別:女性

タグ:#アルマルーム  、#マル描いてちょんっ、#解き放たれし右手

自己紹介:

駆け出しの魔法使い。

魔法使いの世界はいろいろと大変らしく、その息抜きとして配信活動を行っている。

駆け出しの魔法使いという設定なんですね。

同期には先ほども紹介しましたが、相羽ういはと黛灰がいます。

相羽ういはと黛灰を含めた3人で「ぶるーず」を結成しています。

ぶるーずでもマイククラフトなどの動画を配信しています。

 

ふにゃふにゃとしたしゃべり方が特徴的ですが、その中で時より見せる毒舌がいいですね。

初配信ではゲームが下手だと言っていましたが、意外とゲームがうまくいですね。

それも人気の一つだと言えると思います。

 

好きなゲームは人を倒すゲーム(FPS)だそうです。

ゲーム配信ではマイクラ、モンハン、R6S、ドキドキ文芸部、Overwatchをやっていますね。

 

動画配信ではかなり長時間プレイすることでも注目を集めています。

マイクラフトでは連続で9時間配信したこともあり、それ以外でも4時間配信は当たり前になっています。

そのため、人気が高く、他の同期と比べてチャンネル登録者数が多いのかもしれませんね。

 

アルス・アルマルの絵師は「Paryi(パリィ)」さんです。

Paryi(パリィ)さんはフリーランスのイラストレーターですね。

アルス・アルマルの中の人(声優)の正体や前世は?

アルス・アルマルの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

ただ、Twitterを調べていく中で「久野美咲さん」、「闇夜乃モルル」、「蒼依」と言う名前が出てきました。

「蒼依」はニコ生配信をやっていたようですが、それぞれ声が似ているという理由以外に特定に至った証拠はありませんでした。

これからの配信で中の人の正体に関する情報が出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は「アルス・アルマルの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、アルス・アルマルについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

設定は駆け出しの魔法使いでしたね。

ふにゃふにゃしたしゃべり方が特徴的ですが、ゲームの配信では9時間連続という驚異の配信もします。

これからも面白い配信を続けてほしいと思います。

中の人(声優)の正体や前世の特定には至りませんでした。

今後情報が入り次第更新したいと思います。

 

同期2人についてはこちらを参考にしてください!

相羽ういはの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年7月28日に初配信を迎えた新人ライバー相羽ういはについて紹介します。 相羽ういははいちから株式会社の運営する「にじさんじ...
黛灰の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年7月6日に初配信を迎えた新人 黛灰(まゆずみかい)について紹介します。 黛灰はいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に...