テレビ

嵐にしやがれで相葉雅紀が背負っていた小サメのバッグの通販や店舗は?

2020年2月22日の嵐にしやがれが放送されましたね。

今回の嵐にしやがれでは相葉ツーリング企画がありましたよね。

岡山から香川までのうどん旅と題して相葉さんが通ーリングをしていました。

その旅の途中で立ち寄ったお店でかわいい小サメ(ちいさめ)のバッグを購入していましたよね。

そのバッグがかわいい、欲しいと話題になっています。

ということで、今回は「嵐にしやがれで相葉雅紀が背負っていた小サメのバッグの通販や店舗は?」と題して、小サメのバッグの通販や店舗について紹介します。

嵐にしやがれで相葉雅紀が背負っていた小サメのバッグとは?

相葉さんがツーリング企画で背負っていた小サメのバッグがかわいいと話題になっていますね!

確かにかなりかわいいですよね。とても相葉さんに似合っていると思いました。

 

さて、相葉さんが背負っていた小サメのバッグですが、作っているのは「KASEI」さんです(Twitterはこちら)。

KASEIでは「厳選された素材・こだわりのディテール・細部まで手抜きの無いライン」にこだわり、妥協しないモノづくりをしています。

その分コストは高めですが、良いモノであることは容易に想像がつきますね。

サメのバッグは 古着のデニムを使用していること言うことで、同じ柄のものはないと言うことでした。

相葉さんと全く同じものが欲しいと思っていた方には残念なお知らせですね。

 

この小サメ(ちいさめ)以外にも大型のバッグやもう少し小さめのものもあります。

デニム素材のものだけでなく、畳縁とデニムを組み合わせたものもあるのでこちらからで確認してみてください!

嵐にしやがれで相葉雅紀が背負っていた小サメのバッグの通販や店舗は?

さて、嵐にしやがれで相葉雅紀が背負っていた小サメのバッグの通販や売っている店舗を紹介します。

通販

まず通販ですが、KASEIの通販サイトがありました!

通販サイトはこちら

ただ、通販サイトでは既に小サメのバッグは売り切れていました。

 

じゃあどうしたら…と思っていたら、Twitterで通販組のための依頼フォームのお知らせを見つけました!

念のため依頼フォームのURLも紹介します。

【依頼フォームのURL:https://kasei-k.net/order

欲しいと言う方は是非こちらからお問い合わせや依頼をしてみてはいかがでしょうか。

 

店舗

さて、通販以外にも店舗での取り扱いもしています。

ここからはKASEI商品の取り扱い店舗を紹介します。

ただ、小サメのバッグを必ず取り扱っていると言うわけではないのでご注意ください!

店舗名 URL TEL
KERA SHOP STREET 札幌 http://kerast.seesaa.net/ 011-218-3973
Arcobaleno Magia 渋谷 https://armagi0821.com/ 03-5361-8338
KERA SHOP 新宿 ameblo.jp/kera-shinjuku/ 03-3358-5412
KERA SHOP AULA 名古屋 https://ameblo.jp/2623868/ 052-262-3868
chou chou ange 名古屋 https://ameblo.jp/chou-chouange/ 052-263-2338
KERA SHOP 金沢 https://ameblo.jp/kerakzw/ 076-223-3488
TyCHE Maria 広島 http://ameblo.jp/tychemaria/ 082-246-7708
chou chou ange 広島 http://ameblo.jp/chouchouange/ 082-246-0408
DANIA
http://daniajapan.com/ 086-473-0050
TyCHE Maria 福岡 http://ameblo.jp/fukuoka-heaven-kera/ 090-4951-1248

 

合計10店舗で取り扱っているんですね!

北海道、東京、愛知、石川、岡山、広島、福岡に住んでいる方は是非店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか!

まとめ

今回は「嵐にしやがれで相葉雅紀が背負っていた小サメのバッグの通販や店舗は?」と題して、小サメのバッグの通販や店舗についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

小サメのバッグは「KASEI」さんが作っています。

通販サイトにはすでに売り切れていてありませんでしたが、Twitterで通販組のための依頼フォームのお知らせを見つけました。

【依頼フォームのURL:https://kasei-k.net/order

また、取り扱い店舗も多数あるのでそちらに問い合わせをしてみてもいいと思います。

相葉さんが背負っていた小サメのバッグを是非手に入れたいと言う方は一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか。