マスク

AOKIとORIHICAのオンラインショップがサーバー落ち!復旧はいつ?

2020年5月1日17:00から紳士服のAOKIの洗えるマスクがオンラインショップにて発売開始されましたね!

3層構造で、洗って繰り返し使えます。さらにジャージ生地を使用しており、柔らかく着け心地が良いのも特徴です。

しかも価格は20枚で3990円と洗えるマスクの中では良心的な価格と言っていいのではないでしょうか。

ですが、現在、AOKI公式オンラインショップとORIHICA公式オンラインショップがアクセス出来ない状態になっています。サーバーが落ちてしまった可能性が高いですね。

ということで、ここからはAOKI公式オンラインショップとORIHICA公式オンラインショップがサーバー落ちから復旧するのがいつなのかを紹介します。

AOKIとORIHICAのオンラインショップがサーバー落ち!

さて、紳士服のAOKIが発売する洗えるマスクはAOKI公式オンラインショップORIHICA公式オンラインショップにて5月1日から予約販売が開始されました。

ですが、現在、AOKI公式オンラインショップとORIHICA公式オンラインショップのマスク購入ページが繋がらない状態になっています。

現時点でのAOKI公式オンラインショップとORIHICA公式オンラインショップの状況を紹介していきます。

AOKI公式オンラインショップの現状

このような画面が出ているのではないでしょうか。完全に繋がらなくなっていますね・・・

ORIHICA公式オンラインショップの現状

こちらの表示になるか、ORIHICA公式オンラインショップは入ることが出来ました。

ですが、マスク購入が面になると上のような画面になってしまい、購入することができませんね。

 

もしかすると既に売り切れているなんてことも考えられます。その場合は次の入荷が気にあるところですよね。そこで、紳士服のAOKIが洗えるマスクが次にいつ入荷するかや買える場所をまとめてみました!

【紳士服のAOKI】洗えるマスクの入荷はいつ?買える場所や在庫は?2020年5月1日から紳士服のAOKIで洗えるマスクが販売されていますよね。5月1日はまず、AOKI公式オンラインショップとORIHIC...

AOKIとORIHICAのオンラインショップの復旧はいつ?

さて、紳士服のAOKIが発売する洗えるマスクが2020年5月1日17:00から予約開始になりましたが、17:15の時点でサーバーが落ち、アクセスできない状態が続いています。

マスクが無い方にとっては一体いつ復旧するのか気になるところですよね。

例えば、以前サーバー落ちした全国農業協同組合中央会(JA全中)「がんばろう!日本の畜産・酪農応援キャンペーン」のサイトでは1週間程度復旧に時間がかかりました。

その他にもSOD(ソフトオンデマンド)のサイトではサーバーが落ち、繋がらなくなったのが2020年3月13日の22:40ごろで、復旧したのが3月15日9:25頃と言うことでした。

この2つから考えて、復旧するのは早くて1日、遅ければ3日以上かかる恐れがありますね。

ただ、最近、マスクを販売するとサーバーが落ちるもしくは繋がりにくくなるという現象は多く起きています。

AOKIがそれに対処していないと言うことは考えにくいですよね。となると、もしかしたら1日経たずに復旧する可能性もなくはないですね。

 

AOKI公式オンラインショップとORIHICA公式オンラインショップが繋がりにくくなっています。そこで、対処法をまとめてみたので参考にしてください!

AOKIとORIHICAのオンラインショップが繋がらない?対処法を紹介!2020年4月30日に紳士服のAOKIが洗えるマスクを緊急販売するというニュースが発表されましたね。 3層構造で、洗って繰り返し使...

AOKIとORIHICAのオンラインショップ以外の通販を紹介!

紳士服のAOKIが発売する洗えるマスクがAOKI公式オンラインショップとORIHICA公式オンラインショップで買えなかったという方には通販で使い捨てマスクを購入することをオススメします。

こちらに使い捨てマスクの通販を紹介しますので、参考にしてみてください。

 

 

 

手造りマスクにはこちら!


※最新の注意を払ってマスクの通販リンクを載せていますが、万が一、送料がかなり高い場合やタイトルにある枚数とは異なる枚数が届く可能性があります。お手数とは思いますが、購入の際は再度ご確認ください。