声優

【アニポケ】キバナさんの声優(CV)は誰?諏訪部順一や鈴木達央の可能性も!

アニメポケットモンスターについにキバナさんが登場しますね!

キバナさんといえばガラル地方ナックルシティのジムリーダーでドラゴンタイプの使い手ですね。

「キバナの女」という言葉を生み出すほど女性ファンが多いキャラクターでもあります。

さて、そんなキバナさんですが、一体誰が声優(CV)をするのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

ということで、今回は「【アニポケ】キバナさんの声優(CV)は誰?諏訪部順一や鈴木達央の可能性も!」と題して、アニポケに登場するキバナさんの声優(CV)が誰なのか紹介します。

【アニポケ】キバナさんの声優(CV)は誰?

さて、それでは早速アニメポケットモンスターに登場するキバナさんの声優が誰なのか紹介します。

多くの方が気になっているキバナさんの声優(CV)ですが、現時点ではまだ分かっていません。

そこで、SNSで調べてみました!

ということで、候補として上がっていたのはこの4人ですね!

・諏訪部 順一

・鈴木 達央

・木村 良平

・中村 悠一

それぞれの方について見ていきましょう!

諏訪部 順一

諏訪部 順一 - 俳協

諏訪部順一さんは『鋼の錬金術師』グリード、『スタミュ』鳳樹、『ブラッククローバー』ヤミ・スケヒロなど数多くの作品に出演されていますよね。

その低い声に魅了される方は少なくないのではないでしょうか。カッコいいと評されるその声はまさにキバナさんにピッタリと言ってもいいですよね。

鈴木 達央

人気声優・鈴木達央にもあったキャリアへの葛藤…乗り越えられた理由は ...

鈴木達央さんは『うたの☆プリンスさまっ♪』黒崎蘭丸や『Free!』橘真琴、『七つの大罪』バンなどに出演していますね。

演技力に定評がありますよね。常に声に感情をのせられる方なので、キバナさんのバトルでの熱い感じがリアルに伝わってくるのではないでしょうか。

木村 良平

木村良平のアニメキャラ・最新情報まとめ | アニメイトタイムズ

木村良平さんは『七つの大罪』ハウザー、『ぐらんぶる』今村耕平、『PSYCHO-PASS サイコパス』鹿矛囲桐斗などに出演されていますね。

「視聴者から見て手の届かないキャラクターにならずに、どこか共感できる人物になっている」とノイタミナのプロデューサー森彬俊さんに評されており、キバナさんをより身近に感じることが出来るのではないでしょうか。

中村 悠一

声優・中村悠一、にゃーにゃー鳴きまくるにゃー! - シネマトゥデイ中村悠一さんは『マクロスF』早乙女アルト、『イナズマイレブン』源田幸次郎、『ハイキュー!!』黒尾鉄朗を担当されていますね。

正統派主人公や爽やかな好青年から艶があったり狂気じみていたりする悪役までを違和感なくこなす多彩な声質が特徴ですね。もしキバナさんを演じるならどんな声質にしてくるのか楽しみですね。

みんなの反応

さて、ここからはアニポケに登場するキバナさんの声優に対するみんなの反応を紹介します。

キバナさんの声優が誰なのか気になっている方が多いですね。流石、人気が高いだけありますよね。Twitterでは誰が声優になるのか予想合戦が繰り広げられていました。

その分声優の方がプレッシャーに感じる可能性がありますが・・・ですが、そこも考慮していることをアニポケ制作陣に期待したいところですね。

来週は絶対にリアタイしたい!という方もいらっしゃいました。楽しみにしている方もかなり多いと思います。

こちらでも分かり次第、情報を更新したいと思います。