YouTube

アンジュ・カトリーナの中の人(声優)の正体は?顔バレや身バレは?

2019年3月23日に初配信を迎えた新人ライバーアンジュ・カトリーナについて紹介します。

アンジュ・カトリーナはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属しています。

 

初投稿の3月23日から9月11日までにチャンネル登録者数が140,791人と、ハイペースでチャンネル登録者数を増やしているライバーです。

アンジュ・カトリーナの配信は主にゲーム実況と雑談です。

そして特筆すベきは外見からは想像できないほどのイケボと言うところです!

 

さて、そんなイケボなアンジュ・カトリーナですが、中の人が気になりますよね。

そこで今回は「アンジュ・カトリーナの中の人(声優)の正体は?顔バレや身バレは?」と題して、アンジュ・カトリーナについて紹介します。

アンジュ・カトリーナのプロフィール

それではアンジュ・カトリーナのプロフィールを紹介します。

名前:アンジュ・カトリーナ

年齢:26歳

性別:女

誕生日:9月30日

身長:147cm

国籍:ヘルエスタ王国

好きなもの:カレーライス、唐揚げ、ハンバーグなど子供っぽい食べ物、甘い物、ガルボ

嫌いな食べ物:トマト、コーン、炭酸、小魚、グリーンピース、いくら、ウニ、紅茶、コーヒー、ジャスミンティー、ほうじ茶、ナス、ピーマン、人参、豆類、アスパラ、セロリ、かぼちゃ、さつまいも、れんこん、栗、アボカド

タグ:#絵ンジュ、#アンジュのおかず、#賢者の時間

ファンの名称:賢者キッズ

自己紹介:

ボロボロの小屋で時間を忘れて錬金術の研究に明け暮れている。

大人っぽい女性的な体に憧れており、実はその研究をしているとかしていないとか。


設定は錬金術師ですね。当然ですが、女です。

一人称は「うち」が多いですね。

そしてなんといっても声がいい!まさにイケボと言う感じですね。

中性的な声をしているので男と思われることもしばしばだそうです。

ですが、配信で驚いたときに発する声はかわいいので聞いてみてください。

 

ライバーの同期にリゼ・ヘルエスタと戌亥とこがいます。

リゼとは10年来の友人だそうです。

リゼがアンジュの事を戌亥贔屓だと語るくらい戌亥とこが好きだそうです。

初配信のなかでも「いぬいどんどん好きになる」なんて言ってましたし、実際好きなんですね。

 

配信はホラーゲーム実況が多いですね。

ホラーは好きだけど怖いそうです。プレイしていると精神がすり減るんだとか。

ゲームはかなり得意なようで、初見でのゲームへの適用能力が高いことでも知られています。

 

過去にはカラオケの配信もやったことがあり、歌のうまさをさることながら、声がきれいだと感じた方が多かったようです。

雑談している時の声とは感じが違うので、必見ですよ。

 

動画の長さはだいたい1~2時間が多いですね。

マイクラ配信では9時間を超える配信もしています。

雑談でも3時間配信していることもありますね。

今から見ようと言う方は厳選してみた方がよさそうです。

 

アンジュ・カトリーナの絵師は「カワグチ」さんです。

フリーのイラストレーターをしている方で、「富士見L文庫 さくら書店の藍子さん 小さな書店のささやかな革命」の表紙や「セブンズストーリー」、「ラプラスリンク」などのキャラクターを手掛けています。

カワグチさんのTittwerはこちら。pixivはこちら。HPはこちら

アンジュ・カトリーナの中の人(声優)の正体と身バレは?

アンジュ・カトリーナの中の人(声優)の正体をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

ただ、ニコニコ動画で配信をしていた「ツートン」と言う情報がありました。

言葉の選び方や声が似ていると言う情報もあったので、可能性は高そうですね。

これから配信やTwitterが多くなり、その中で中の人の正体に関するさらに正確な情報が出てくる可能性があるので、身バレ情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は「アンジュ・カトリーナの中の人(声優)の正体は?顔バレや身バレは?」と題して、アンジュ・カトリーナについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

アンジュ・カトリーナは大人っぽい女性的な体に憧れている錬金術師という設定のVtuberです。

特徴はなんといってもイケボなところです。

中の人(声優)の正体や顔バレ、身バレに関する正確な情報はありませんでした。

ただ、ニコニコ動画で配信をしていた「ツートン」と言う情報がありました。

こちらは分かり次第更新したいと思います。