YouTube

愛園愛美の中の人(前世)は?中身の正体や顔バレ(身バレ)は?

にじさんじ所属バーチャルライバーの愛園愛美をご存知でしょうか。2020年4月14日にデビュー1周年を迎えました。

チャンネル登録者数も10万人を突破し、今後の活躍が期待できるVtuberです。

明るく落ち着いた性格の愛園愛美に引かれる方も多いのではないでしょうか。

さて、そんな愛園愛美の中の人(前世)はどんなことをしていたのか気になりますよね。

今回は愛園愛美のプロフィールや中の人(前世)を紹介します。

愛園愛美のプロフィールを紹介!

愛園愛美のプロフィールを紹介します。

名前:愛園 愛美(あいぞの まなみ)

年齢:21歳(永遠の21歳なんだとか)

誕生日:11月8日

血液型:A型

身長:154cm

所属している会社:にじさんじ(いちから株式会社)

紹介文:貧乏生活を抜け出すため、給料が良いという話でメイド喫茶で働いている。馬鹿正直な性格でよく人に騙される。

(公式サイト/動画より引用・抜粋)

愛園愛美はにじさんじに所属しています。誕生日は11月8日で、「【#愛園爆誕祭】出会ってくれてありがとう【にじさんじ/愛園愛美】」と言うタイトルで配信を行っています。

誕生日を迎えはしたものの、年は21歳です。表記は21歳(+1)となると概要欄に書いてありました!

 

愛園愛美の衣装ですが、メイド服やサキュバス衣装やジャージ衣装などがあります。メイド服は普段の配信で着ているので知っている方も多いのではないでしょうか。

サキュバスの衣装は10月31日のハロウィン配信でお披露目になっています。かなりドキドキする衣装になっているので必見です!

ジャージ衣装は普段書けないメガネをかけているところがポイントですね。どの衣装も愛園愛美のかわいらしさが十二分に発揮されています。

 

愛園愛美は普段は明るく落ち着いてる印象のあるメイドお姉さんです。誰とでも打ち解ける物腰があり、話しやすいと定評があります。

ノリが良く、盛り上げるタイミングがわかっているので、コラボ配信も楽しく見れます。

センシテイブな部分が多く会話で出てくる機会がありますが、男性からも女性からも普段話せない内容を話してくれる真っすぐな女性として受け入れられています。

 

愛園愛美の同期は三枝明那です。紅ズワイガニというコンビ名で雑談を配信しています。2020年4月14日 一周年を迎えてたときにはコラボ動画を配信しました。三枝とは仲が良く、笑いが多い配信となりました。

特に、愛園が三枝明那をいじるような機会が多く遊ばれている印象ですね。視聴者も楽しみながら見れるので、愛園単体だけではなく、ぜひコラボ配信も見てみてください!

 

愛園愛美の特徴のひとつがアイカツシリーズが好きというところです。雑談などの配信内でも話題に出ることが多いです。

かなり本格的なオタクで、タイトル・サブタイトル、セリフなども覚えています。定期的にアイカツ同時視聴会もおこなっているほど好きです。

 

アイカツだけでなく、同人誌が好きで、種類問わず読んでいます。にじさんじメンバーだったアズマとトークしている際に、「抜ければ、何でもいい」となかなかにぶっ飛ん話をして、アズマを困惑させていました。

愛園愛美の絵師(イラストレーター)である伊東ライフ先生(@itolife)の同人誌も愛読しているとのこと。

愛園愛美と伊東ライフお互いの性癖が近いこともあり、配信やTwitterでは面白いやり取りが常に行われています。センシテイブが好きな方は必見の内容ですので、是非探してみてください!

愛園愛美の中の人や前世は?

ネットとTwitterで調べたところ、前世についてはまだ不明です。稼働時期からまだ年数も経っていないこともあり情報が出ていません。

現状分かる範囲では、この2点ですね。

瀬戸美夜子とのコラボ動画で、メイドの真似をおこなっていたので、本当にメイドさんの可能性もあるかもしれません。

 

もうひとつは伊東ライフの孫なんじゃないか?と噂されています。

こちらに関しては冗談だとは思いますが、伊東ライフ先生(ママ)と性癖が似ているので言われているのかもしれませんね。

ということで、いろいろな憶測が飛び交っていますが、確証が取れない情報しかないため、今後の放送に期待ですね。最近だとオフコラボも増えていることやTwittrでのやり取りも多いので何か新着の情報も出てくるかと思います。

愛園愛美のオススメ動画を紹介!

ここからは愛園愛美のオススメ動画を紹介します。

壁ラジ 第1回紅ズワイガニの壁になりたいラジオ 愛園愛美/三枝明那

愛園愛美の同期である三枝明那とのコラボ配信ですね。放送ごとで内容も色々変化するので飽きることはありません。視聴者から頂いたお便りも読んでいくので、読まれた時も嬉しくなること必須です。

最近では、オフコラボも増えているので今後のレパートリーにも期待です。特におすすめのオフコラボは、クリスマスイブに行われたものですね。

お互いどきどきな状況から始まった伝説の回になります(動画の内容が気になる方はこちらから!)。

新・プロレスラー愛園

タイトル通りでプロレスラー愛園が、挑戦者と戦う放送になります。センシテイブな愛園に対して、倒れていく挑戦者もいれば、熱い戦いをする挑戦者もいるので目が離せません!

にじさんじメンバーが次々と出場するので、愛園さんを知らない方も一度見てみてください!

【# 伊東家の親子丼】前人未到の親子コラボ【伊東ライフ,愛園愛美】

誰もがするとは思わなかった配信です。伊東ライフ先生と言えば、有名なイラストレーターですが配信に参加するとは視聴者も想定していませんでした。

放送の内容としては、やはりセンシテイブな会話が繰り広げられており、愛園・伊東ライフ先生ワールドが発動されています。

センシテイブな内容が好きな方にとっては、大変見所のある配信になっているので自己紹介やある程度愛園の放送を見たらこちらの放送を見てみましょう!

親子配信も今後も予定されるかもしれませんので、第一回でファンになった方は次の配信を心待ちにしましょう。

まとめ

今回は愛園愛美について紹介してきました。メイド服以外にもサキュバス衣装やジャージ衣装を着こなし、明るく落ち着いた印象のVtuberですね。

ノリが良く、盛り上げるタイミングがわかっているのでコラボ配信も楽しく見ることが出来ます。

愛園愛美の中の人(前世)ですが、本職のメイドである可能性が上がっています。また、愛園愛美の絵師である伊藤ライフ先生の孫では?という噂も浮上していますね。ただし、どの情報も噂程度であるため確証には至っていません。

センシテイブな内容の配信もある愛園愛美ですが、不思議と男女ともに愛されるVtuberです。今後の活躍に目が離せそうにありません。