マスク

AIRMASK(シェルテック)の買える場所や通販は?口コミや評判も!

2020年6月8日に皿海衣料が独自素材であるシェルテック(SHELTECH)を使用したマスク「AIR MASK」を発売しましたね。

AIR MASKは夏場や運動時に適したマスクであり、抗菌や抗ウイルスなどの特徴を兼ね備えています。

価格はベーシックマスクが1600円、スポーツマスクが1800円と洗える夏用マスクとしては一般的な価格ですね。

さて、そんなAIR MASKですが、是非手に入れたいという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「AIRMASK(シェルテック)の買える場所や通販は?口コミや評判も!」と題して、AIRMASK(シェルテック)の買える場所や通販を紹介します。

AIRMASK(シェルテック)の買える場所や通販は?

さて、それでは早速、皿海衣料が独自素材であるシェルテック(SHELTECH)を使用したマスク「AIR MASK」が買える場所や通販を紹介します。

現在、シェルテック(SHELTECH)を使用したマスク「AIR MASK」が買えるのはMakuakeだけです!

まだまだ売り切れになっていないので、購入するチャンスです!

AIR MASKの特徴

さて、ここからはAIR MASKの特徴を紹介します。

・冷間&速乾でサラサラ快適

・スポーツに適した機能性

・抗菌、抗ウイルス

・3つのタイプ(ベーシックマスク、スポーツマスク、ネックゲイー)

冷間&速乾でサラサラ快適

AIR MASKの素材であるシェルテック(SHELTECH)はストロー状なので、水分を吸収しやすく、乾きやすいです。

また、シェルテック(SHELTECH)は接触冷感であり、触った時にひんやりとした感覚です。

スポーツに適した機能性

シェルテック(SHELTECH)には遮熱性があり、外気をシャットアウトしてくれます。

さらにUVカットもしてくれるので、炎天下でスポーツをする場合でも快適に使用できます。

抗菌、抗ウイルス

マスクの裏面はメッシュになっており、抗菌・抗ウイルス加工を施しています。

3つのタイプ(ベーシックマスク、スポーツマスク、ネックゲイー)

商品のバリエーションも豊富です。

マスクのタイプは2種類あり、一般的な形のベーシックマスク耳にかけるヒモの部分に調整機能が付いているスポーツマスクがあります。

また、首元までカバーしているネックゲイターもあります。

自分の使用パターンに合わせてタイプを選ぶことができます。

AIRMASK(シェルテック)の口コミや評判!

さて、ここからは皿海衣料が独自素材であるシェルテック(SHELTECH)を使用したマスク「AIR MASK」の口コミや評判を紹介します。

こちらは現在まだ手元に届いていないので、口コミや評判がありませんね。

今後どんどん出てくると思うので、もう少々お待ち下さい!

AIRMASK(シェルテック)以外の夏用マスクを紹介!

さて、ここからはAIRMASK(シェルテック)以外の夏用マスクを紹介していきましょう。

オールシーズンさらっとマスク

2020年6月3日から高島屋が発売した「オールシーズンさらっとマスク」です。通販では6月10日に高島屋オンラインストアで開始されます。

高島屋オンラインストアはこちら!

和紙を使用することで、着用時にムレにくく、熱さを軽減してくれます。また、毛羽立ちが少ないので敏感肌の方にもオススメです。

詳しくはこちらを参考にしてください!

オールシーズンさらっとマスク(高島屋)の通販や口コミは?買える場所も紹介!2020年6月3日から高島屋が「オールシーズンさらっとマスク」を販売していますね。 オールシーズンさらっとマスクと布マスクの違いは...

メガ布マスク

小倉メリヤス製造所が発売している「メガ布マスク」です。サイズがアベノマスクの2倍あるのが特徴的ですね。

熱そうに感じるかもしれませんが、接触冷感素材を使用しています。さらにUVカット素材で、顔全体を覆えるので、日焼け防止にもなります。

さらに内容が知りたい方はこちらを参考にしてください!

メガ布マスク(小倉メリヤス製造所)の買える場所や通販は?購入方法も!今話題なっているメガ布マスクをご存知でしょうか。べビー・子ども服の縫製工場である小倉メリヤス製造所が5月14日から発売を始めたマスクです...

MASCOOL/マスクール

レイズラボが6月19日から順次発送を予定しているのが「MASCOOL/マスクール」です。

吸汗・速乾性に優れたポリエステル・レイヨンを使用しており、ハードな使用環境でもドライ感を保ち息苦しさを軽減しつつ、ズレによるストレスを限りなく緩和する構造となっています。

ただ、6月8日現在、完売しています。ですが、新作の夏用マスクの予約販売を準備しているということなので、是非一度オンラインショップを覗いてみてはいかがでしょうか。

レイズラボのオンラインショップはこちら!

 

超立体COLD MASK

ギャレリアインターナショナルが7月18日に発売を予定しているのが「超立体COLD MASK」です。

超立体COLD MASKは冷感生地を採用し、蒸れなどの不快感から解放され、涼しく快適な着用感を実現したマスクです。

現在、ギャレリアインターナショナルのオンラインショップにて予約受付中なので、欲しい方は是非購入してみてください!

ギャレリアインターナショナルのオンラインショップはこちら!

涼マスク

アイディールカンパニーが6月に販売を開始した「涼マスク」です。残念ながら6月8日現在、SOLDOUTになっており、購入することができません。

アイディールカンパニーのI DEAL STOREはこちら!

メッシュタイプのマスクで、涼しいだけでなく制菌効果や消臭効果にも優れたマスクです。

詳しくはこちらを参考にしてください!

涼マスク(アイディールカンパニー)の買える場所や通販は?口コミも!2020年6月1日にアイディールカンパニーが“日本人の顔”にフィットするメイドインジャパンマスク「涼マスク」を販売しました。 アウ...

その他

ほかにも数多くの夏用マスクが販売されています。ここからはその一部を紹介していきましょう!

まとめ

今回は「AIRMASK(シェルテック)の買える場所や通販は?口コミや評判も!」と題して、AIRMASK(シェルテック)の買える場所や通販を紹介しました。