音楽

アイナの仮歌の動画は?豆柴の大群の「りスタート」を水曜日のダウンタウンで

2019年12月18日の水曜のダウンタウンで、ついにモンスターアイドルのグループ名とデビュー曲名が発表され、メンバーも決まりましたね。

グループ名は「豆柴の大群」で、曲名は「りスタート」です。

なんと2019年12月19日からCDの発売が開始されますね。

CDにはりスタートの他に「アイナ・ジ・エンド仮歌Ver.」も収録されています。

CDに収録されているアイナ・ジ・エンドの仮歌Ver.を聞いてみたいと思っている方が多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「アイナの仮歌の動画は?豆柴の大群の「りスタート」を水曜日のダウンタウンで」と題して、豆柴の大群「りスタート」のアイナ・ジ・エンド仮歌Ver.の動画を紹介します。

豆柴の大群「りスタート」のアイナ・ジ・エンド仮歌Ver.の動画は?

それでは早速、豆柴の大群「りスタート」のアイナ・ジ・エンド仮歌Ver.の動画を紹介します。

アイナ・ジ・エンド仮歌Ver.は少しですが、水曜日のダウンタウンの放送中に流れていました。

こちらがその動画になります。

さすがはアイナ・ジ・エンドさんですね。

BiSHの中でも歌唱力ナンバーワンと言われているだけあり、 聞き惚れてしまいますね。

以前、水曜日のダウンタウンでクロちゃんVer.も放送されましたが、それと本当に同じ曲なんだろうかと思うほどの完成度です。

これに関してはクロちゃんがひど過ぎたと言うのもあるかもしれませんが。

それでも、やはりアイナさんが歌うことで、ひと味もふた味も違った、とてもいい曲に聞こえますよね。

 

ちなみにクロちゃんの歌声はこちらです。

メンバーのナオもクロちゃんの歌を聞いて笑ってしまっていますよね。

それほどまでにクロちゃんの歌がひどかったので、余計にアイナさんの歌唱力の高さや表現力の豊かさが伝わってきます。

豆柴の大群「りスタート」のアイナ・ジ・エンド仮歌Ver.をフルで聴くには?

さて、豆柴の大群「りスタート」のアイナ・ジ・エンド仮歌Ver.をフル出来国はどうしたらいいでしょうか。

現在のところ、CDを買う必要がありますね。

CDには続行ver.と解任ver.、そして解任&罰ver.の3つがあります。

アイナ仮歌ver.はこのいずれのCDにも収録されています。

なので、どのバージョンを買ってもフルで聴くことが出来ます!

 

CDの価格は499円で、発売日は12月19日です。

オンラインストアでは12月19日のAM9:00から販売開始となります。

店舗の方では12月19日の開店時間から販売が開始します。

クロちゃん続行に関しては12月25日までのバージョンごとの売り上げで決まるので、アイナ仮歌ver.を聞きたいとい方も25日までに買うことをオススメします。

まとめ

今回は「アイナの仮歌の動画は?豆柴の大群の「りスタート」を水曜日のダウンタウンで」と題して、豆柴の大群「りスタート」のアイナ・ジ・エンド仮歌Ver.の動画をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

アイナ・ジ・エンドさんの歌唱力の高さで素晴らしい歌に仕上がっていますよね。

クロちゃんの時にはこの歌大丈夫か?と思いましたが、さすがはアイナさんです。

フルで聴く場合は今のところCDを購入するしか方法はありません。

続行ver.と解任ver.、そして解任&罰ver.の3つ全てにアイナ仮歌ver.が収録されているので、この機会に購入してみてはいかがでしょうか。

12月25日までに買うとクロちゃんの続行に関わることができるので、この機会を逃さないようにしましょう!