マンガ

アクタージュ最新64話ネタバレとあらすじや感想!百城千世子の宣戦布告

2019年5月13日にアクタージュの最新話64話が週刊少年ジャンプ24号で掲載されましたね!

アクタージュは2018年1月から連載がスタートしている人にマンガですよね。

 

63話では夜凪のMVが世間を騒がせ、それに感化された百城千世子が天知と手を組んで、夜凪景とのダブルキャストを計画していました。

今回は「アクタージュ最新64話ネタバレとあらすじや感想!百城千世子の宣戦布告」と題して、アクタージュ最新64話のネタバレを紹介します。

アクタージュ最新64話のあらすじネタバレ

それでは早速アクタージュ最新64話のあらすじネタバレを紹介します。

この先はネタバレが含まれるので、苦手な方やマンガを読むと言う方はご注意ください。

夜凪は千世子に公園に呼び出されていた。

夜凪は千世子に会い、興奮して部活やMVについて喋りまくる。

そんな夜凪を横目に千世子は「もしかしてまだきいていない?」と聞く。

疑問に思う夜凪に千世子は「私たちの次の仕事の話」という。

その言葉に夜凪はまた共演できるのかと期待するが、千世子からは予想に反した言葉が出てきた。

「ダブルキャスト。私と夜凪さんで同じ役を演じてみんなに見比べてもらう舞台。私が主人公だって証明する舞台になる」と言う。

続けて、千世子は夜凪にどっちの芝居が上か興味がないかと聞く。

夜凪は「うん、私も知りたい」と期待に満ちた表情で千世子に告げる。

それを見た千世子は演目は"羅殺女"であり、新しい百城千世子を見せてあげるから覚悟してねと夜凪に宣戦布告するのであった。

 

次の日、黒山と天知は車の中にいた。

黒山に天知は突然反省したんだと告げる。

「お前の移動費の高さにか?」と冗談を返す黒山に天知は「好いた女には好かれたい。だから戦略を変えようと」と言う。

「例えばかつての共演者同士(千世子と阿良也)が共演して敵として現れたら夜凪は喜んでくれるんはないかと、誰よりも上に立とうとするのが主演俳優の業だからね」と語る天知。

今回の座組みは欲張り過ぎだ、実現できるのかと問う黒山に対して、私の手にかかれば実現すると語る天知。

しかし、千世子や阿良也の話ではなく、今回一番厄介な夜凪の共演者のことだと黒山が言うと、だから口説きに行くんだろと天知が答える。

二人は今、夜凪の共演者のもとに向かっていた。

 

-新宿御苑-

広場の芝生のところに人だかりができていて、その中心で男が眠っていた。

周りの人たちが「すげぇ、なんでいるの、こんなとこに」「本物だ」「今ハリウッドじゃなかったっけ」などと言っていると、眠っていた男が目を覚ました。

そこに黒山と天知が到着した。

野次馬の仲に寝ていた男にサインを頼む人が現れる。

男は「あ?おまえ誰に物を頼んでんだ」とにらみつける。

それを見ていた天知が「寝起きが悪くて野次馬に暴行。起こりうるな、過去に何度かあった。今不祥事は困る止めるよ」と言う。

が、実際には男は喜々としてサインに応じていた。

天知はもっと沸点が低い印象だったがと言うが黒山が低いんじゃなくてずれてるタイプと否定する。

 

黒山と天知に気付いた男が夜凪のMVはおまえが撮ったのかと黒山に言う。

よくわかったなと言う黒山に、撮り方で分かると答える男。

男は自分の芝居は世界の財産だ、16歳で違約金を何億か払ってスターズをやめてから10年、自分の出る作品は自分で選んでいると話し、なぜか分かるかと黒山に聞く。

黒山が雑魚と芝居すんのは自分という財産の浪費だから?と答えると肯定するかのように笑う。

そして、この俺に値する役者なんだろうな、あんたのお墨付きはと映画俳優の王賀美 陸(おおがみ りく)は言うのであった。

アクタージュ最新64話の感想

新章突入ですね。

今回はダブルキャストと言うことで真っ向から千世子と対決することになりました。

昔は間違いなく千世子が上ですが、MVの効果と舞台での夜凪の成長もあり、どちらが勝つのか想像ができないですね。

そして共演者ですが、こちらもまた癖のあるキャラクターですね。

スターズをやめた天才と言うことですが、俺様感があり、実力がない役者には厳しそうな感じです。

まず王賀美に気に入られるところからスタートになりそうですね。

またしても波乱の予感が…。今後の展開が気になりますね。

まとめ

今回は「アクタージュ最新64話ネタバレとあらすじや感想!百城千世子の宣戦布告」と題して、アクタージュ最新64話のネタバレをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

新章突入で、新たなキャラクターが登場しましたね。

かなり癖の強いキャラクターなので、また夜凪とひと波乱ありそうです。

今後の展開が気になるので、次号の週刊少年ジャンプも注目です!