映画

50回目のファーストキス金ロー2019の視聴率は?見逃し無料動画配信や再放送は?

2019年10月18日の金曜ロードショーで「50回目のファーストキス」が地上波で初放送されましたよね!

「50回目のファーストキス」は2018年に公開され、興行収入12.6億円というヒットとなった作品です。

洋画の「50回目のファースト・キス」をリメイクした作品ですね。

監督は「今日から俺は!!」や「銀魂」でおなじみの福田雄一さんです。

今回金曜ロードショーでの放送が地上波初となります。

 

リアルタイムで見たかったけど、家事や仕事の都合、友達との付き合いなどでリアルタイムで見ることが出来なかった方も多くいらっしゃることだと思います。

そこで今回は「50回目のファーストキス金ロー2019の視聴率は?見逃し無料動画配信や再放送は?」と題して、バットマンvsスーパーマンの視聴率や無料で視聴する方法を紹介したいと思います。

※10月24日に視聴率について更新しました。

金曜ロードショーの50回目のファーストキスの視聴率は?

さて、今回の「50回目のファーストキス」は金曜ロードショーでどのくらいの視聴率なのでしょうか?

金曜ロードショーの50回目のファーストキスの視聴率は6.3%でした!

 

今回は過去の福田雄一さんの作品の視聴率から予想したいと思います。

・斉木楠雄のΨ難 放送日:2018年10月12日 視聴率:8.5%

・銀魂 放送日:2018年8月16日 視聴率:5.2%

過去の福田雄一さんの作品の視聴率の平均は6.9%です。

この事を踏まえると今回の50回目のファーストキス視聴率は7%前後ではないでしょうか。

ですが、純愛ラブストーリーと言うこともあり注目度は高いので視聴率も高くなる可能性はあると思います。

50回目のファーストキスの見逃し無料動画配信は?

「50回目のファーストキス」の見逃し無料動画の配信について紹介します。

数多くある動画配信サービスの中で50回目のファーストキスを無料視聴できるサイトは下のようになっています。

U-NEXT ×
Hulu ×
dTV
auビデオパス ×
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ ×
FOD ×
TSUTAYA TV/DISCAS

※2019年10月時点の情報です。

というわけで、50回目のファーストキスを無料で見ることが出来る動画配信サイトは「dTV、ビデオマーケット、TSUTAYA TV/DISCAS」の3つですね。

その他のサイトでは配信はしているものの有料であったり、配信自体がなかったりします。

ただ、今回あげた3つで注意しなければならないのがいずれのサイトも初回登録のみ無料で視聴できるところです。

3つのサイトは初回登録することで得られるポイントを利用して50回目のファーストキスをレンタルする形になります。

 

さて、50回目のファーストキスを無料で視聴できるサイトは3つ紹介しましたが、その中でどれが一番よいか迷ってしまいますよね。

私がオススメしたい動画配信サービスは「TSUTAYA TV/DISCAS」です。

 

TSUTAYA TV/DISCASに登録すると2つのサービスを受けることが出来ます。

それがTSUTAYA TV/DISCASは動画配信サービスとDVDブルーレイの宅配サービスです。

初回登録することでもらえる1,080ポイントを利用してTSUTAYA TVでレンタルする方法があります。

それ以外に、TSUTAYA DISCASで旧作DVDブルーレイが月8枚借りることが出来るので、それを利用してレンタルする方法があります。

この2つのうちどちらか選べるのもTSUTAYA TV/DISCASならではですね。

 

↓TSUTAYA TV/DISCAS↓

TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASレンタルしたDVDブルーレイは延滞料金が発生することがないので、返却忘れに怯える必要もありません。

ただし、無料期間中に解約を忘れてしまうと月額2,417円掛かってしまうので注意してください!

TSUTAYA DISCAS

金曜ロードショーの50回目のファーストキスの再放送は?

「50回目のファーストキス」の再放送について紹介します。

現在、再放送に関する情報はありません。

 

一般的に視聴率が10%以上だと再放送になる確率が高いと言われています

なので、今回の50回目のファーストキスの視聴率予想は7%前後でも再放送の可能性は低いと思います。

ただし、正確なことはわからないので、分かり次第更新したいと思います。

50回目のファーストキスのあらすじやキャストは?

今回地上波で放送される「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」のあらすじとキャストを紹介します。

あらすじ

画像

ハワイのオアフ島で働くツアーコーディネーターの大輔(山田孝之)は、日本人旅行者との行きずりの恋愛を楽しみながら、天文学者になる為に日々研究に励んでいた。ある日、偶然入ったカフェで出会った瑠衣(長澤まさみ)にひと目惚れ。彼女と意気投合した大輔は翌日も店で会う約束をする。しかし次の日、彼女は大輔のことを全く覚えていなかった…。

画像

瑠衣は1年前に遭った交通事故の後遺症で前日の記憶をすべて忘れてしまうという短期記憶障害を負っていたのだ。父・健太(佐藤二朗)と弟の慎太郎(仲野太賀)の手により同じ1日を繰り返し続けてきた瑠衣。事情を知った大輔は自分を覚えていない瑠衣に愛を告白し続ける。しかしある日、自分の病気に瑠衣が気付いてしまい…!?

この作品の監督を務めるのが福田雄一さんです。

福田雄一さんと言えば、「今日から俺は!!」や「銀魂」、「勇者ヨシヒコ」などのコメディ色が強い作品が多いです。

ですが、泣けます!

笑いももちろんあって、でも感動できるラブストーリーなので必見です。

キャスト

  • 弓削大輔:山田孝之 - オアフ島のツアーガイドで天文学の研究者。プレイボーイ。
  • 藤島瑠衣:長澤まさみ - 記憶障害の女性。
  • ウーラ山崎:ムロツヨシ - 大輔の親友。
  • 味方和彦:勝矢 - 大輔のアルバイト先の上司。
  • 藤島慎太郎:太賀 - 瑠依の弟。筋トレ好き。姉を献身的に支える。
  • 高頭すみれ:山崎紘菜 - 大輔の同僚。大輔に片思い。
  • 名取医師:大和田伸也 - 瑠依の主治医。
  • 藤島健太:佐藤二朗 - 瑠依の父親。
  • スー:Myhraliza G.Aala - カフェ「KENEKE'S GRILL」の店員。瑠衣の母の親友だった。
  • ニック:Blake "Brutus" La Benz - カフェ「KENEKE'S GRILL」のコック。

まとめ

今回は「50回目のファーストキス金ロー2019の視聴率は?見逃し無料動画配信や再放送は?」と題して、50回目のファーストキスの視聴率や無料で視聴する方法をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

50回目のファーストキスの視聴率は6.3%でした!

50回目のファーストキスを無料で観たい方は【TSUTAYA DISACS/TSUTAYA TV】がオススメ!

他の動画を見たり、DVDやCDも一緒に借りれたりするので見逃した方は1度チェックしてみてください。